テーマ:グルメ・スイーツ
2012-11-11 19:48:50

夕飯

イクスピアリ内にある台湾料理屋さんでやっとエサにありつく・・・

昼ごはんはポップコーンだけだったので爆食。

流行りにのっかってみっか-SN3A2496.jpg

爆冷生ビールと爆汁餃子の爆爆セットなるものを注文。

プハ~ッ!

料理はなかなか美味しい。
けど量がお上品!

コスパは中津のシンセイが上です。
味は難しい。炒飯はシンセイぶっちぎりで上。
酢豚はここのが上。

ん~、ここまできてわざわざ比べんでもいいか(^^;

ごちそう様でした。

イクスピアリ内でも迷子になってウロウロ。
40分かけてスタートラインに戻るという大失態(ToT)

疲れた~汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-11-11 15:09:52

@ディズニーシー

4時に起きてやって来ました。
ディズニーシー。
初体験です(*^.^*)流行りにのっかってみっか-SN3A2490.jpg

天気はナニですが、テンションはアップ


流行りにのっかってみっか-SN3A2491.jpg

クリスマスムード一色です。

全く勝手がわからないので、ガイドツアーに参加しました。

方向音痴のワタクシ、この能力のおかげで持久走をするハメになりました(^^;

ガイドツアーは7つのエリアを説明聞きながら歩き回るんですが、要は園内一周するので、2時間くらい歩きます(^^;
アトラクションは2箇所に従業員通用口から待つことなく入れます。
あと、一番驚いたのはミッキーマウスに会えた事!
知らなかったので、子供共々失禁するくらい喜びました(笑)


流行りにのっかってみっか-SN3A2493.jpg

歩き疲れたけど、元気になりましたよ。
一瞬ですが(笑)

勝手がわからないので、アトラクションは全然利用できそうにないですが、子供は喜んでくれてるし、ファンタズミック!はツアー参加者専用の観覧席があるので、それなりに満喫はできそうです。

現在はマーメイドラグーンシアターの開演待ち中。

天気予報が当たれば、あと1時間もすれば雨
ファンタズミックまでなんとか持ってくれんかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-11-08 09:57:20

木戸耳鼻科なう

数々の病気持ちのイツキサン。
明後日の飛行機初搭乗に向けて病院巡り。
吸入に吸引、薬山ほどもらいました。
今は本人が最も苦手な耳鼻科で診察待ち中。

流行りにのっかってみっか-SN3A2482.jpg

本人至って元気だけど、副鼻腔炎で鼻づまり→中耳炎再発の悪循環汗
2才に肺炎になった以降、殆ど病気知らずのキリカとは正反対だわ。
男の子は弱ぇなぁ。
飛行機大丈夫かなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-11-06 18:45:59

いよいよ東京へ

今週の日曜日から2泊3日で行って来ます。
東京へ。
楽しみだけど、それまでにやっとかなきゃいけない仕事山積みなんだよなぁ(x_x;)
今日の夜勤の空き時間である程度片付けねば間に合わない・・・
頑張れ。オレ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2012-11-01 18:29:05

真っ白な一日

昨日は気の置けない仲間と文楽さんで呑み会。
3家族の子供らが入り乱れての大騒ぎ、申し訳ございませんでした(^^;
しかし楽しかった。

今日はうちの子供は二人ともばあちゃんち。
ワタシは休み。
なぁ~んにもしなかった。
パンヤはメンテ中。
朝からレコーダーに溜まってる番組を早送りで見ては消しを繰り返し・・・それに飽きたら小説読みながらゴロゴロ。
昼寝することもなく、気が付けば夕方。

家の掃除でもやっとけばいい旦那さんなんだろうなぁ。

もったいなかったかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。