1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-14 22:24:14

キティちゃんとパチリ

テーマ:キリカの話

ふれ合えるってスバラシイ



流行りにのっかってみっか

キティキャッスルにて



流行りにのっかってみっか

サンクス!



流行りにのっかってみっか

大好きなシナモンに飛びつこうとしたら、横からバツ丸に拉致される(笑)

イベント中、なぜかずっとバツ丸に捕まってた。



流行りにのっかってみっか

バツ丸からやっと解放される(笑)



流行りにのっかってみっか

会場から暖かい拍手。

いい誕生日になったね。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-05-14 22:16:02

キリカ誕生日の〆

テーマ:ブログ

予約してたバースデーケーキ


流行りにのっかってみっか

吉冨の果樹のデコレーションケーキ。

土台に+500円で好きな絵を描いてもらえる。

上手い!

ハート型のイチゴもカワユス。



流行りにのっかってみっか


キリカおきにのシナモロールとモカちゃん。

本人シナモン、シナモンと大喜び。

しばらく愛でるのかと思ったら、あっと言う間に食べちゃった^^;

かわいそうだから食べれないと躊躇するかと思えば、さすが我が子である(笑)


流行りにのっかってみっか

字が読めないが、なんとなく自分のことだとわかっているようで、テンションあがりまくってた。



流行りにのっかってみっか

おおきなイチゴがたくさん



流行りにのっかってみっか


流行りにのっかってみっか


流行りにのっかってみっか


流行りにのっかってみっか

おめでとう!

来年も変わらず元気にこの日を迎えたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-14 15:57:58

キティちゃんありがとう

テーマ:キリカの話
誕生日をお祝いするショー。
誕生月の人はステージ袖に上げてもらえる。そして客席を練り歩くという、ある意味晒し者のイベントがある。
誕生日当日の人はステージ上で記念撮影、キティちゃんからプレゼントを貰えるのだ。

付き添いが必要かと思ったが、そんな心配をよそに、誰よりも早くステージに駆け上がり、誰よりもハシャギまくる。

流行りにのっかってみっか-SN3A1189_0001.jpg

喜んでもらえたようで何よりだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-14 13:23:08

キリカ誕生日

テーマ:キリカの話
今日はキリカサンの3回目のBirthdayケーキ

本人たっての希望で(笑)ハーモニーランドに来た。
流行りにのっかってみっか-SN3A1184.jpg

ちょっと前まではビビりまくって遠くから見るだけだったが、積極的に踊りに参加したり成長を感じる。

流行りにのっかってみっか-SN3A1186.jpg

バースデープレート950円。
内容からも割高感が凄まじいが、年一しかたない(^-^;)

今日は一日たっぷり遊びましょう
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-12 03:06:36

衝動買い

テーマ:ブログ
夜勤休憩中、ボーッとテレビを眺める。
深夜だから、通販番組が多い。

いつもならダイエット商品に「んな簡単にいくか!」と毒ずきながら流すのだが、今日は何故だかいいように洗脳され、思わず注文してしまった。

レッグマジック

ちんちんぷりりりんさんも愛用している、みなさんご存知のエクササイズマシンである。
減量と下半身強化。一石二鳥的なうたい文句が、何故か今日に限っておいしく思えてしまった。
こういうのを魔が差したというのだろうか(苦笑)
決して田丸麻紀に乗せられたワケではない(笑)

まぁ、注文してしまったからには、決して安い買い物でもないので、「元取った!」と思えるまでガシガシ使おうと思う。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-05-10 11:20:01

おべんと屋の日替わり弁当

テーマ:ブログ


流行りにのっかってみっか

日替わり弁当520円


でっかいコロッケと豚天でおなかいぱい。

惜しいと思うのは、やっぱ値段。

最近の流行、激安弁当にはない味とボリュームとはいえ、20円が余計だと思う。

350円にしろとは言わないけど、ワンコインで買えれば、もっと利用しやすいと思うんだけどなぁ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-05 18:59:22

貴重な休みをムダ遣い?

テーマ:ブログ

昨日は楽しかった。盛り上がった。

ヤフーショッピングで買った安いお肉も大当たり!

安くておいしい得盛バーベQでした。

特に柔らかくてジューシーだったタレ漬けサーロインが大好評!

オージービーフとは思えないと、1キロがあっというまになくなった。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/manpuku/index.html


お店としての対応もすごくお客思いで迅速、丁寧。

また買おう。


んで、連休最終日の今日、自分の中の予定では、耶馬溪でまったりしようと思ってたんだけど・・・・

昼食後、ちょっとゴロ寝が



結果、爆睡!!!!!



起きたら5時デスヨ Orz


なんだかなぁ。。。。


朝一でキリカと一緒に大貞公園まで散歩したのが、せめてもの救いか。

家族サービスできなかったなぁ。


次の休みにはなんとか!と心に誓ったのであった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-03 21:02:48

燻製が(未)完成しました。

テーマ:ブログ

燻浄を待つ間、ここ数週間続く腰痛に耐えられなくなったので、1000円引きのチラシが入ってたスイナ整体かわもとさんに駆け込みました。

スッキリして帰宅すると、おや?

なんかコンロもスッキリしとる。

匂いも煙もないぞ。

空気の循環が良すぎて燃えすぎたのか、ウッドチップが枯れ木のようになってたのか・・・・

原因はわからんが、どうでもいい。

中身だ!



流行りにのっかってみっか

なんだこの淡い色はΣ(゚д゚;)

荒挽きウインナーのような色になるはずが・・・・

ほとんど生じゃないか|||(-_-;)|||||



チ・チーズは?



流行りにのっかってみっか

なかなかいい色じゃない?



すみません。見栄はりました(ノд-。)クスン

写真撮るためにひっくり返しました。

裏(上向いてた側)は、日焼け跡のようにまだらで、ちょっとした衝撃映像なのです。

見た目がとても気持ち悪いのです。


あぁ~、完全に時間が足りてないようだ。

しかし、匂いは、匂いだけはちゃんとスモークしてる。

冷蔵庫で熟成させて、明日の夕飯に食べてみようっと。


一度、プロの仕事を見てみたいものだ。

正解が知りたいw



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-03 16:39:42

燻製初チャレンジ

テーマ:ブログ

ブログでも書いた、焼く、蒸す、燻すと一台三役のバーベキューコンロ。

組み立ててみたけど、いまだかつてこんなにアバウトな組み立て図を見たことがない!

上部の内側に取り付けます・・・・・じゃねーよ!

文章だけじゃ部品の向きとか一切わからんて。

1時間以上かけて、勘で組み立てたけど、正解かどうかもわからず。

組み立て説明書、肝心の組み立てに関しては2ページ、あとの8ページくらいはレシピである。

ワケがわからん!

一応、形にはなったので、燻製にチャレンジしてみることにした。

ほんとはやめたかったけど、食材とスモークウッドがもったいないから、後にもひけず。




流行りにのっかってみっか

なんせ初めて燻製するから詳しくはわからんが、なんか違う気がする。

いや、絶対違う。

だって、隙間からモクモク煙が出てるもん(涙)

スモークウッドには、これだけで温燻ができるって書いてあったけど、上のふたに付いてる温度計はピクリとも動かない。

温度計のほうを疑いたいが、明らかに隙間だらけだから、温度上がるはずないか。

中には下の段に魚肉ソーセージ、上の段にプロセスチーズが入ってる。

4時間かかるそうなので待つしかないが、まったくワクワクもドキドキもしないぞ(笑)


やっぱ、そのまま食べたほうが良かったかなぁ><

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-02 23:12:52

ナイトシャッフル

テーマ:ブログ
九州人なら誰でも知ってるCM、銘菓「雪うさぎ」のあの歌は誰が作って誰が歌ってるのか?大捜索だって。
♪雪うさぎ~ 雪うさぎ~ あなたのおめめは何故赤い~ 母さん夢見て泣いたかぁらぁ~

今日の放送では辿りつかなかったけど、すごい気になる。
大隈かばん店とかもチラッと出てた。
うさぎのマークのランドセルだ。懐かしい。
八ちゃん堂の歌とかも知りたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。