今年一番早いクリスマスプレゼント

テーマ:


昨日のベールWSで久しぶりに会った友達が
プレゼントしてくれました♪

そうか~もう11月も終わっちゃうもんね。
うかうかしてると今年も終わるなぁ。

友達に「実習終わって良かったね!!」って
言われたけど、大昔に終わったような感じで
すっかり忘れてた(笑)
そう言えば6月はボロボロだったわ。
こんなに集まるか!ってくらい
嫌な人の巣窟の病院だったものね(笑)
それよりも支えてくれたり
励ましてくれてる人との楽しい思い出の方が
残ってるな~(*´ω`*)
あっ( ; ゜Д゜)
みんな私が愚痴に付き合わせてたんだった!
忘れててごめん!
ただのご飯会の記憶になってた(笑)

もちろんプレゼントくれた友達も
愚痴聞いてくれてた一人でして(;´∀`)

これからもお世話になります♪(/ω\*)
いつもありがとう。
AD