43歳になりました。
気がつけばすっかり中年(笑)
なのに来月から学生。
ピカピカの1年生になります。

無謀なおばさんの挑戦にも関わらず
お友達はとっても温かく
頑張ってとか応援の言葉をくれます。

ピグで知り合ったお友達も
最近私がピグに行ってないのに
忘れずにおめでとうメールくれたり
重複障害のある手話のお友達も
去年お父様を亡くされてまだいろいろ大変なのに
バースデーカードとプレゼントを
ちゃんと誕生日当日に届くように送ってくれました。

ありがたいなぁと本当に心から感謝しています。
今年の誕生日はケーキもディナーもなしですが
いろんな方々のメールや電話に
幸せをいっぱいいただきました♪
皆さま本当にありがとうございます。


それからリウマチもやっといい病院にたどり着き
発症から3ヶ月、3軒目で
ようやく治療を受けられることになりました。
完治出来ると言われました!
もしリウマチで検索してここにたどり着いた方
身内でリウマチに悩まされている方がいる時は
自由が丘整形外科をおすすめします。
初診は1ヶ月程度待ちますが行く価値はあります。
特にリウマチ因子が出なくて痛みに悩まされている方。
私もそれで治療が出来ませんでした。
鎮痛剤や湿布が処方されるばかりで効かず
本当に困っていましたが、治ると言ってもらえましたよ。
心配してくれた皆さま
やっといい報告が出来ます。
いつもありがとうございます。
治してくれる先生にも感謝感謝です。


誕生日は自分を支えてくれている方々に感謝しつつ
幸せを噛み締めてまたこれからの1年も頑張ろうと
気合いの入る日でもあります。

皆さまの応援や優しさに応えられるよう
精一杯頑張ります。
選挙の立候補じゃないですよ(笑)

42歳だった私から1年間の感謝を込めて
ありがとうございますを皆さまに送ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。