さてさて、先日企画した

「クリスマスプレゼント交換会」

こざる生活 のayuさんから



でかいね!  どーん!!


でっかい包みが届きました☆

「なんにゃ?」ダイヤが早速チェック中!



何かしら~?  こ・これは・・・!!


このシルエットは!



幻の逸品!  憧れの金たらい!!


ぶわっはっはっは!!

ayuさん、ナイスプレゼント♪

めっちゃウケました☆



どこか不満?  もんどが入ると


「なんかしっくりきてないな・・・」



秀太も入ったけど  秀太も入って


「うん、何かがチガウ」



2人で考えた結果


「一緒に入るとちょうどイイ♪」


・・・え?

だってこざるちゃん、一人用だよ。

こざるちゃん、何か言ってやってよ!


こざるちゃんカード♪  メリークリスマス☆



なんかより一層、こざるちゃんが偉大に感じられた

クリスマスイヴ☆

偉大は大きさを表す言葉ではありませぬ(笑)



あ~おもしろいプレゼントだった♪

ayuさんありがとう!!

来年もまた企画するから参加してね♪

みなさんもぜひ参加してくださいね!