今日は何かが起こる・・・。

待ち構えてます! いつ来るんだ?


もんど・かめ・あじぷが外を真剣に見つめています。

今日はきっと来る♪あの人が・・・。


そして、ついに来た!


なんだろう? こんな袋を持って


これは?


いいものたくさん♪ にゃん様へのプレゼント!


そう!あの方とは、終日ネコ中。 のニャン天丸さん!!

ジム通えなくて申し訳ござらんプレゼント(勝手に命名)を

持って、はるばる埼玉まで見参してくれました♪

みんな逢ったことないでしょ?うひひ。美人さんでしたよ!

そしてねこどもを虜にしましたよ!


この魅力には逆らえん! 遊んでよろしくてよ!


ニャン天丸さんがちゃかと秀太とみゅんとアリアスの5Pで

ハッスルしています(笑)


ニャン天さまと秀太 秀太りんご(笑)


ニャン天さまと秀太の2ショット!


秀太とみゅんとアリアスは体力の限界まで遊んでもらいました♪


にん、お気に入り♪ 次は遊んでもらおう!


今日はありがとうございました♪また来てね!!


みなさまもネコの魔窟が見たかったら

どうぞ埼玉までお越しくださいませ♪