数日前に誕生日でした。

ご飯を食べに行ったら
ケーキ食べられなくっなって、
次の日食べることにww

一度で良いからホールを
丸ごと食べたい(笑)

無理だけど…

胃もたれするけど…

6号のケーキを
家族4人で4等分して食べました!




それでも多いよね… 
うん、胃もたれ(笑)

最近は、
平昌オリンピックに
ド・ハマりww

羽生くんっ!

夜な夜なビデオ観ては、
号泣してます!!




アスリートって
やっぱりカッコイイ。

見た目じゃ~なくてねw

メンタル・フィジカルの
限界への挑戦!!

最近は、
色んなことに不満を感じて
色んなことに言い訳をして
色んなことをちゃんと…
ちゃんとやってなかったな~

なんて思って…

もっとちゃんとしようと
思いました。

いや、
選手になるわけじゃないけど(笑)
私生活をね…

あ、でも
息子の肉体改造は頑張ってる!
栄養指導を受け、
実践しています。

この1ヶ月くらいで
4キロ体重増加ww

やり方さえ分かれば…ね!

シーズンに向けて
着々と仕上がっています。

もっともっと
ちゃんと頑張ろう!!






















この間、
弁当のご飯(冷凍)無くって
急いで2合だけ炊いたら、
弁当箱に若干足りず…

あ~この弁当箱
2合以上入ってたのねww
なんて思ったわけです(笑)
見えないよね~

夕飯はもう少し多目です!
目指せ全国制覇!!
だしね(笑)