みなさんこんにちはピンク音符
今日のブログはファイターズガール3年目
渡辺菜月ですうさぎ
2018年ファイターズに沢山のご声援
ありがとうございました
今年も1年間ファイターズを応援することができとても良い1年間となりました。
1年間楽しすぎてあっという間でした。

先日行われたクライマックスシリーズでは
残念ながら負けてしまいましたが、
最後まで諦めず戦う選手に感動しましたね。

次に皆さんとお会いできるのは、
11月24日に行われる
ファンフェスティバルですニコニコ
みなさん是非来てくださいね!
楽しみにしていますハート
札幌ドームでの最終戦で、
ありさが遅れてごめんね〜〜って
誕生日プレゼントをくれました🎃

ずっと、ありさのかぼちゃケーキが食べたい!
と思っていたのでとても嬉しかったですハート
ありがとう〜〜すごく美味しかったラブ
そして!!!
念願のゆうきとの応援ステージのペアが
叶いました!!音符
2年間一度もペアになった事ない悲しいねショボーン
とずっと言っていたんです、、。
最終戦で同じペアになる事が出来て、
やっとだね〜〜ニコニコ嬉しい〜〜!
と2人で喜びました!
ここからはプライベートの話です〜〜!
この前ファイターズの試合がお休みの日に、
まおちゃんとうらんちゃんとレバンガの
応援に行ってきましたバスケ
この日はレバンガの開幕戦だったので、
より一層盛り上がってました!!
私達も多嶋朝飛選手のお面を付けて
全力応援しましたよキラキラ
また3人で行こうね〜〜ハート
夜はあやかと合流してご飯を食べました♡
かわいすぎるあやかに3人はメロメロです、、
みんなに会える機会が前より減ってしまい
悲しいです、、。
連絡するのでご飯行こうね照れ
今年の冬は何回目?って感じだけど、
脱インドアします‼︎照れ
今日はこの辺で〜〜ハート
バイバイ〜〜ハート
なつきうさぎ