みなさんこんにちはニコニコピンクハート
1年目の濱野亜里紗ですルンルン
10月に入り、急激に寒くなってきましたがみなさん風邪など引いていませんか??
この季節、寒いけど暖房をつけるのはまだもったいないし、なんだか暖房をつけたら負けな気がして…
耐えるのは私だけでしょうか?😂紅葉

今シーズンも早いもので、クライマックスシリーズ前の試合が残り2試合になってしまいましたアセアセ
本当にあっという間でしたねえーん

札幌に住み始めてから毎年、毎月のように札幌ドームへ応援に行くことが私の息抜きで、楽しみの一つでしたが、、
今年はファイターズガールとしてファンのみなさんと一緒になって多くの試合を応援することができて本当に幸せでしたおねがいラブラブ

ファイターズが日本一奪還できますように!!
私たちと一緒に最後まで全力で応援していきましょうね炎

そんなレギュラーシーズン残り2試合は、とうとう明日から始まります野球

明日10月10日18時より対千葉ロッテマリーンズ!!
予告先発投手は、ロドリゲス投手です⚾️
試合終了後には矢野謙次選手の引退セレモニーが行われます!!

それから…
ホーム最終戦10月11日は、何度も告知していますが、ファイターズガール全員によるテラスステージが16時15分から行われる予定です!
最終戦晴れますように…花火
試合終了後には最終戦セレモニーも行われます音符
みなさんぜひ札幌ドームに足をお運び下さいねウインクブルーハーツ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星
ここからは最近のお写真カメラキラキラ
旭川遠征での1枚ですラブラブ
旭川ではファンのみなさんとの距離も近く、大きな声で応援してくださるファンの方が多い印象で、とても楽しかったです乙女のトキメキ
アカデミーの子たちと一緒に踊ることが出来たことも素敵な思い出となりました照れハート
オータムフェスト焼き芋
きりんちゃんとももかと美味しいものたーくさんシェアして食べてきましたラブラブ
どれも美味しかったですキラキラ
音威子府遠征組でまたごはん行きたいです🍚✨
ひかるとデートラブラブ
ひかるも同じ写真載せてましたが私も…笑
ずっとごはん行こうねーっと言ってなかなか行けていませんでしたがやっと行けましたニコニコキラキラ
たくさんおしゃべりして、実はプリクラも撮りましたルンルン
すごく久しぶりにプリクラを撮り楽しかったです照れ
また遊んでねーおねがいラブラブ
ある日の試合リボン
ともよのヘアアレンジをした日に一緒に写真を撮りましたっ!!
上手にできたのでお写真載せちゃいますドライヤーキラキラ
ラジオ後にうらんちゃんとももかとランチ🍴
この日うらんちゃんとは3回目のラジオ📻
1年目のメンバーと同じラジオ出演は初でした🤗
写真がボケているのはご愛嬌💓笑
毎週金曜日11時から『すっぴんファイターズガール』ぜひお聴きください!!

明日はファイターズ最高に勝てますように!!
札幌ドームでお待ちしておりますルンルン
最後までお読みいただきありがとうございますハート

亜里紗ハート