みなさん!こんにちは!
ファイターズガール2年目
小山ゆうきです。

最近、北海道は肌寒い日が続いていますね。
夏が終わってしまい、少しさみしい気分、、えーん

街も秋モードに突入!
かぼちゃや、さつまいもの商品がたくさん出てきましたねラブ
いも・かぼちゃ同盟のまおちゃんドキドキ
去年のいもかぼちゃ探しの旅写真ですウインク

私の最近の事を振り返りたいと思いますチュー
帯広開催

この日は千葉ロッテマリーンズとの試合。

8回表まで1-7で厳しい試合状況でした。
ですが8回裏、杉谷選手のソロホームラン、レアード選手のスリーランホームランで6-7まで追い上げ、9回裏には中田選手のタイムリーヒットで逆転サヨナラ勝ち!!!

もしかしてもしかしてと、ドキドキしながらみていた試合。
一生忘れない、とても劇的な勝利でした!!!
よく似ていると言われる母も、みんなと写真が撮れて大喜びビックリマーク

帯広市の隣町の芽室町は私の出身地ですニコ
ファイターズガールを目指すきっかけとなった帯広での試合、今年もファイターズガールとして応援出来ることが本当に夢のようです。
そして地元の方が、私の事も沢山応援してくださっている事を知って本当に嬉しく思いました。
もっともっと頑張ります!!!
帯広の試合会場では、嬉しいことに、撮影に協力させて頂いた、海難防止ポスターを発見ビックリマークビックリマーク
キープクリーンウォーター エコプロジェクト

豊平川清掃に行ってきました!!
みんなで協力して約405リットルのゴミを拾いました!

花火のゴミや、タバコの吸い殻、ペットボトルなどを回収しました。
改めて見てみると意外にもたくさんのゴミがありました。

美しい環境を守って行くには一人一人、毎日の心がけが大切です。
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました!ひまわり
静岡開催

初めての静岡県上陸!!!
北海道との気温差に驚きました!!

そしてギラギラ太陽がとっても気持ち良い!!!晴れ晴れ

静岡のホテルに向かっている途中、ひなのに
「富士山のコーンがあるよ!」
と言われ、何を言っているのかと思ったら!!
コンビニの前にこんなものがありました!!!
じゃじゃーん!
とってもオシャレですよね!発想に感動しましたお願い

そして、遠征に行くと必ず探してしまうもの!
それは限定品!
期間限定!
ご当地限定!
ここでしか買えない!

その言葉に弱い私ですアセアセ恋の矢
前日のお昼ご飯もおいなりさんだったのにも関わらず、静岡限定という文字を見ると買わずにはいられませんでした。あせる
美味しかったです流れ星
限定とついているものはほとんど買ってしまいます。笑い泣き
そして新幹線でいざ東京へ!!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
静岡、東京での試合は残念ながら負けてしまいましたが、
清宮選手の2試合連続のホームラン、渡邉諒選手のホームランなど若手選手の活躍が沢山みられましたビックリマークビックリマーク

そしてなかなか札幌ではお会いできない、ファンの方にお会いすることができましたキラキラ

前回来た時のことを覚えてくれていてくれたり、ゆうきちゃんー!と名前を呼んでくださったり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
ひなと2人部屋でしたちょうちょルンルン

プライベートでも夏を満喫!ウインク
大通のビアガーデンではファイターズプレートを発見!
大好きなチキチキボーンも!爆笑


みんなで海へ!スイカ割りもハート

日焼け止めを塗らないので、腕は真っ黒になりました。笑い泣き

小樽、興部、紋別、天塩、釧路、帯広、静岡、東京、
今年は試合やイベントでも沢山の地域へ行かせていただきました。

各地のお日様で焼けたまっくろな自分の腕を見るとなんだか誇らしく、嬉しくなります照れキラキラ

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

さて、昨日は宮崎でオリックスバファローズとの試合がありました。

先発投手は、
ブライアンロドリゲス投手
来日最長イニングとなる、5回を無失点に抑え、来日初勝利を挙げました!!!

そして、ソフトバンクホークスとのゲーム差は0となりました!!!
札幌ドームでの試合は9月11日までありませんが、熱き戦いは続きます!!!
ファイターズ選手へのご声援をどうぞよろしくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ