みなさんこんばんはニコニコラブラブ
1年目の濱野亜里紗ですルンルン

最近パッとしないお天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
お盆休みで、里帰りや御墓参りへ出かけている方も多いのではないでしょうか!?
じゃーんキラキラ
こちら秩父別町にありますバラ園🌹
その名も“ローズガーデンちっぷべつ”です!!

そうです!!
私もお休みがあったので、実家秩父別町に帰ってきましたよ照れラブラブ
今回は地元写真撮ってきたので後ほど第2弾として紹介していきますねウインクキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

まずは、昨日の試合を振り返りましょう!!
昨日、ヤフオクドームにてファイターズ対ソフトバンクの試合が行われました野球

試合始まってすぐ1回表、アルシア選手の先制ソロホームランから始まり、その後も追加点を取りましたが、
ソフトバンクのホームランが続き…5対11でファイターズ負けてしまいました😭💦

しかし!!
ファイターズも、多くのヒットが出ていたので、
明日からの札幌ドーム3連戦では勝利につながる素敵なプレーが観られることを期待しましょうおねがいブルーハーツ
こちらは先週の連戦での1枚ですカメラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

さて、ここからは最近のことを紹介していきますねー👍ルンルン

①ラジオ📻
8月3日のラジオは聴いていただけたでしょうか?
なんと!!
私が初めてラジオ出演させてもらった時と全く同じメンバーでラジオ放送をお送りしましたおねがいラブラブ
初めての時同様助けてもらいながらも楽しい時間でした💓

ラジオ終了後には3人でご飯も行きました🍚
バイキングでしたが、どれもこれも美味しくて…食べすぎなくらい食べました😂笑
お店の周りは自然が広がっていたので、美味しい空気を吸いながら思い出のお写真もたくさん撮りましたよ太陽
②あすみんとレッスンバレエ
あすみんに誘ってもらって、一緒にダンスの練習をさせてもらいました💃
とっても暑い日だったので、練習後にご褒美アイスを食べた時の一枚ですカメラキラキラ
また一緒に練習したいですーおねがいブルーハーツ

③実家帰省花火
実家から少し札幌方面に向かった砂川市にある岩瀬牧場でジェラートを食べてきましたっくまアイス
噂で美味しいと聞いたことがあったので、ジェラートを食べることができてテンション上がりましたっ爆笑
私はピスタチオとストロベリー味を選びましたがどちらも美味しかったですハート
迷ってしまうほど、ジェラートの種類がありましたよ✨

そして!!
みなさんお待ちかね…?!口笛
地元紹介いきますねー!!第2弾ルンルン
羊めぇーめぇーランド羊
羊を間近に見ることができ、羊に餌をあげたり、羊毛フェルト体験をしたりすることができます!
私は羊さんに餌をあげる度胸がなかったので、、餌やり風の写真です…😂笑
赤薔薇ローズガーデンちっぷべつピンク薔薇
めぇーめぇーランドのお隣にあるバラ園🌹
色とりどり様々な種類のバラが咲いていますルンルン
※写真の看板下に写っている足や右下の写真の人影は姪っ子です…笑 心霊じゃないですよ…!!
①秩父別駅新幹線
時々1両電車が止まる無人駅です!笑

②百年記念塔をバックにグリーンソフトくまアイス🥦

③こちらはグリーンソフトが販売されている道の駅をバックに!!

グリーンソフトは、別名ブロッコリーソフト🥦
ブロッコリーを使用したソフトクリームです!!
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったですグリーンハーツ
味は抹茶ミルク?!の様な味ですニコニコ
ぜひまおちゃんに食べてもらいたいです🍦✨

みなさん秩父別に行ってみたくなったのではないでしょうか照れピンクハート
札幌からも行きやすいと思うので是非来てくださいね!!
また秩父別案内しますね!お楽しみにー👍💓笑

長くなりましたが最近の出来事でしたっグラサン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

ファイターズは明日から札幌ドームに戻り、ロッテとの3連戦が始まります炎

気がつけば8月も半ばです…首位とのゲーム差は5となっています!
ファイターズが首位に追いつけますように!!
大きなご声援をよろしくお願いします炎
札幌ドームでお待ちしておりますウインク
最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン

亜里紗ハート