こんにちは晴れ
籏谷さくらバレエ安冨優菜口紅小林羽蘭ふんわりウイングです!

私たち3人は昨日、音更町商工会夏まつりに行って参りましたガーベラ

札幌から車で約3時間弱の音更町。
とてもなが〜〜い白樺並木など、自然に囲まれた素敵な町ですラブクローバー
ポリーちゃんとファイターズガールのコラボダンスも披露致しましたラブラブ
さらに小さなお友達と一緒にYMCA &ジンギスカンダンスも踊りましたチューラブラブ
みんな、とても上手でした音符

写真撮影会やサイン会なども行い、音更町のみなさんとたくさん触れ合うことができ
私たち自身も楽しむことができましたキラキラ
「ファイターズ応援してるよ!」
「日本一になろうね!」
と声をかけてくださる方もいらっしゃいました!

帯広出身の優菜に「同じ高校なんです!」と声をかけてくれた方がいて、
地元でのイベントに参加することができ優菜はとっても嬉しそうでしたキラキラ

音更町の皆さん、あたたかく迎えてくださりありがとうございましたハート
今回のイベントが初イベントだったさくらも、
地元の人のあたたかさに感動し、いい思い出を作ることができたみたいです照れ

イベント終了後は、ぶた丼を食べて帰りました豚
ぶた肉と、タレが美味しくペロリと完食しましたもぐもぐ

そして、羽蘭とさくらは砂糖のかかったアメリカンドックを初体験しましたびっくり
砂糖のかかったアメリカンドック、皆さんはご覧になったことありますか??

優菜によると、道東の方では珍しくなく砂糖の方が定番なんだそうです!!
ケチャップとはまた違う、アメリカンドックを楽しめました!!

羽蘭もさくらも、砂糖派になりましたチュー

みなさんも是非、音更町に足を運んだ際は魅力いっぱいなこの町を堪能してくださいウインク星

以上!
小林羽蘭 安冨優菜 籏谷さくらでした!