みなさーん、こんにちは晴れ

今日のブログは1年目森 彩香がお送りしますニコニコ
あれ?なぜあやかがファイターズのユニホームを着ているの⁇
(誰も思ってないガーン)

石狩市の道の駅に行った時に、顔はめパネルを発見キラキラ
私もファイターズの選手になった気分で、写真を撮りましたおねがい

そして交流戦も終わり、もうすぐ7月になりますね照れ
暖かくなったり、寒くなったり、暑くなったり、不安定な天気で体調崩されてませんか

ちなみに私はとーっても元気ですニヤリキラキラ
       むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符

乙女のトキメキ最近のファイターズ情報乙女のトキメキ

昨日から楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦が始まっています!

昨日は…
     7-8でファイターズの勝利キラキラ 

大接戦でしたが、西川選手、アルシア選手、鶴岡選手ホームラン!
そして、延長戦12回表西川選手の勝ち越しタイムリーヒットで見事勝利しました!

今日は…杉谷選手ホームランキラキラ
ですが、3-2で負けてしまいましたえーん

明日の予告先発投手は、加藤投手!

明日は勝つぞファイターズ!
ファイターズ熱い応援を宜しくお願いします!
         ルンルン  音符   ルンルン  音符  ルンルン

先週は久しぶりに札幌ドームでファイターズガールの活動ができて、そして青空のラプソディも踊れて幸せでしたラブラブ

土曜日はりなちゃんとペアでしたラブ 

私は、YMCAを略してYMと呼んでいたのですが、なまっているらしく、りなちゃんの笑いのツボに入ってしまい終始爆笑していました笑い泣き 

そして全力で応援して楽しかったですラブラブ
(写真を撮りたかったのですが、撮れなかったので今度のブログでリベンジしますニヤリ)

日曜日はあすみんとペアでしたラブラブ

とにかく異次元の可愛さに癒され、そして見習いたいところをいっぱい見つけることができました!
       むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符

最近の私は、高校生活最後の学校祭の準備に追われていますびっくり

学校祭ではクラスごとにTシャツを作り、背中に10文字以内で好きな文字(背ネーム)を入れることが出来るのですが…

今年の私のクラスTシャツの背ネームは、
フィリピンから来たよです爆笑

友達にあやってフィリピン人ぽいよね!と言われ、この背ネームになりました笑い泣き

ちなみに去年は睡魔に襲われることが多かったので眠れる森の少女でした笑笑

得意のダンスを生かしてたくさん踊って、思いっきり楽しんで来ますラブラブ
それでは今日はこの辺でバイバイ

次回は、6月29日からのオリックス・バファローズとの3連戦でお会いしましょう乙女のトキメキ

               ピンク音符あやピンク音符