みなさんこんにちはルンルン
安冨優菜です爆笑
つい先日、控え室に来てくださったあきさんピンクハート

早いもので今日で5月も終わりですねガーン
今日はあいにくの雨模様ですが、最近の札幌はだいぶ暖かくなってきて、夏が着々と近づいてきているのが感じられますおねがいラブラブ

今月からはガールの活動も増え、様々な場所に行かせて頂いてますキラキラ
そんな中、私はまおちゃん、ゆうきと小樽へ行ってきました爆笑
インスタで投稿されてはいましたが、詳細がなかったので
何で小樽???
と思った方もいるかと思います照れ

今回はですね、、、
なんと!!!
小樽海上保安庁から表彰を受ける為に行ってきましたー爆笑ルンルン

昨シーズンから海上保安部総合訓練イベントへ参加させて頂いたり、海難防止啓発ポスターやPR動画に起用して頂いたりと海上保安の皆さまには大変お世話になっていましたおねがい

この表彰は小樽海上保安70周年記念の一環として行なわれたもので、海難防止活動に貢献したとして北海道日本ハムファイターズが表彰して頂けることになったんですびっくりびっくりびっくり

まさかそんな、表彰して頂けるなんて本当に驚きましたし、恐れ多い気持ちでいっぱいでしたが、
私たちの活動がこうして実際に地域貢献に繋がっているのかなと考えるととても嬉しいですおねがい

この地域交流は、私がガールになったらやりたかった事の1つでもあるのでこれからも大切にしていきたいですおねがい
今年もたくさんの地域の方々と交流出来るのを楽しみにしていますキラキラ

そしてそして、プライベートのお話ー爆笑ピンクハート

今月はふらっと東京ひとり旅に行ってきましたーキラキラ
今回の目的はピューロランドラブ

大好きなシナモンに会えて幸せでしたラブラブ

ちなみに、一緒に行ってくれたのは
もやみー爆笑ラブラブ

毎日のように連絡を取り合って、何だかんだちょこちょこ会えてるので久々感は全くありません!笑
ご覧のとおり、彼女はとっても元気でした照れハート

つい先日はまおちゃんとランチデートしてきましたルンルン
まおちゃんとは服の趣味が合うんですラブラブ
今回は同じ服のブランド縛りで遊びましたラブ

そしてそして!
今日はうらんちゃんとデートですチュー
出会った時は高校生だったうらんちゃんとお酒を飲める日が来るなんてほんとに不思議です。。。

若い2人からたっぷりエネルギーチャージしてもらったので明日からの3連戦も頑張れそうですニヤリ

というわけで!いよいよ始まった交流戦!
チームは今日まで東京ドームにて読売ジャイアンツ戦、そして明日からは札幌ドームにて中日ドラゴンズとの対戦ですコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ
ぜひ、一緒に応援しましょう!
お待ちしていますラブラブ

それではまた明日お会いしましょう!
優菜でしたチューリップ