こんばんは星
パリーグダンスフェスティバル現地からお届け!
{A18C9C7B-4530-4DA6-9F6D-ED0FE49BD2DF}
無事、リハーサル終えましたキラキラ
{5CEE6D67-6E76-438C-BEA1-139206D8CFE7}
昨日は、リハーサル後にパリーグダンスフェスティバル出演者の皆さんで懇親会を行いましたショートケーキ

皆さんと交流ができ、とても楽しい時間となりました爆笑
また、1つにまとまったパフォーマンスができるのではないかと思います!
{78AF9330-BBD3-4FFA-8958-CA599D461F07}
さぁ、いよいよ明日は当日です!!

オリックス劇場でお待ちしております♡
{97795B5F-E722-4D83-9E80-FF77C0CF87B2}
キラキラパリーグダンスフェスティバルTシャツキラキラ

グッズもたくさん販売していますので、是非チェックしてみてください音符

パリーグTVでパリーグダンスフェスティバルの様子がなんとライブ配信されます!
{7DE36A8C-A913-429A-82FC-A2B7D8A12036}
会場に足を運べない方はパリーグTVの方でお楽しみください星
{72DCC3BF-70A9-4E12-87D0-FCD2986E9940}
本番が待ち遠しいメンバーです爆笑チュー
{69A79645-A117-43B1-A114-AA3166DC88AB}
新曲もある!?
ファイターズガールのパリーグダンスフェスティバル限定パフォーマンス、
他球団との限定コラボレーションをお楽しみ下さい!!

今年も盛りだくさんの内容となっております!
是非ご覧あれブルーハート

それではまた明日〜パー
{D7C81568-4150-43C8-88F7-3D67A5965088}
みきセキセイインコ黄ほのかやぎ座うらんかに座ゆうきカエルりなヘビひなの猿まおハリネズミあんなイルカより
(今日は、ゆうきが絵文字考えました)