みなさんこんにちはジンジャーブレッドマンラブラブ
先程 学校で終業式を終え、ついに年末間近だなぁと強く感じましたえーん!小玉悠乃です!!

今年を振りかえると、、、
ファイターズガール1色の1年でした!

オーディションを終えるまで「メンバー入りしてからの自分」を想像出来ていたものの、
四六時中ファイターズガールの事を考える日々になるとは思っていませんでした笑い泣きラブラブ
こんなにも私を夢中にさせてくれたファイターズガールというお仕事に出会えて、本当に幸せ者です!!!

ということで、ラストブログとなる今日は、
お世話になった方々へのメッセージを詰め込みましたニコ

拙い部分が多々あるかと思いますが、、良ければ最後までお付き合いください!
{20DCA842-FA81-443E-BE22-AA37304AF625}
人生のターニングポイントとなったオーディション!!
先日2018年メンバーの募集も終わり、ほぼ1年経ったんだなぁーと思うと本当にあっという間です。
姉と一緒にパ・リーグダンスフェスティバルをみた次の日、新千歳空港に帰ってきた瞬間にスマホを即座に開き書類通過のメールを確認したことを覚えていますぐすん
昨日大阪で見てきた8人が、数週間後には後輩としてお話出来るのかな…
と思うと現実的で。色んな感情を抱きながらも、いよいよだ!と意気込んで臨みました。

オーディションをきっかけに出逢えたのは、大好きなルーキーメンバーラブラブ
(1年目なので、私達は同期のことをルーキーと呼んでいますにやり)
{EB022CB0-9993-43FC-95B8-F5B974AD94C7}
{906732F1-EFEB-46D3-ABDC-FF09B7DC7F65}
伸びが遅い私の練習に何度も何度も付き合ってくれたり、シンデレラタイムの関係で私だけが慣れていない状態の時には、時間が無い中でも分かりやすく説明してくれたり、自信を持てるように背中を押してくれたり。。
活動を振り返ると、頑張る時も楽しい時も、常に私の側には同期が居てくれていました。
かけがえのない存在です、本当にありがとうぐすんラブラブ
{AD15B3F8-9AA8-4152-B33A-1AA34DDA3F85}
先輩方にも、本当にお世話になりました
ダンス、MC、メイク方法、ガールとして必要な基礎知識等、わからないことだらけな私に
1つ1つ丁寧に教えて下さり、助けていただいてばかりでしたぐすん
{6926943D-D7EB-4904-9250-CF5A93328F0E}
舞台上ではもちろん、練習中の姿勢や日常生活でも学ぶことがたくさんあって、先輩方に出逢えてから色んな世界が広がりました。
日々新たな目標を下さる先輩方は、私の永遠の目標です!
1年間本当にありがとうございましたえーんイエローハーツ
{8E4A573C-3BDA-4894-A2A0-611AE368E582}
おぐさん、ゆか先生
どんな時も優しく見守って下さって、様々な場で様々な事に挑戦出来るチャンスを与えて下さいました。
技術面でも精神面でも大変お世話になりました。今後も自分の力を信じて努力していきます!
一年間ありがとうございましたピンクハート
{3A0A40B9-7F42-48C5-8C51-96AF9214A888}
そして…
ガールに対していつも寄り添ってくれた母、仕事の合間を縫ってイベントや試合に来てくれた父、必ず良かったところと改善点を伝えてくれる姉。
家族へ、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
{AA4B0DCC-E5B6-4A78-94E9-6C2D6EA1B7EC}
そして何よりも、試合・イベント・ラジオ等に足を運んで下さったファンの皆様!
ステージに立った時、ファンの方々がみえただけで緊張が飛びます。
お出迎えなどでも優しい声を沢山いただき、力になりました。ぐすんぐすんラブラブ
{3BC77952-8144-47F4-9F4F-D70D8B87A2C2}
長年の夢だった世界に飛び込んで1年!!
新しいことばかり、楽しいことばかりの充実した毎日はあっという間に過ぎてしまいましたが、
私がここまで様々なことを知れたのは、
沢山の方に支えてもらってきたからこそと、強く感じます。
{7F05F0BA-91E0-4C23-96E2-D631FDF4B05F}
今後は活動を通して恩返しできるように!!
皆様に成長した私を見ていただくために!!
皆様への感謝を形で表現出来る様フレッシュな気持ちを忘れずに頑張りますので、見守って頂けると嬉しいですおねがい
{E2309CCF-6155-4AB9-8218-2B93C8C4633A}
それでは、また会える日まで…流れ星
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

ファイターズガールだいすきっピンクハート

クリスマスツリーゆのプレゼント