こんばんは!庄内沙希です(*^-^)

札幌は一昨日からの北海道神宮例大祭で賑わっていましたね🎵
最終日の今日は暖かかったので中島公園や北海道神宮へ足を運ばれた方も多かったのではないでしょうか。

庄内さんも行きましたよー!
今日は一人で。笑
昨日浴衣着ましたが、あいにくの雨で途中棄権しました。笑

今日の札幌は暖かいですが、こちらは熱い!!

明治神宮野球場
VS東京ヤクルトスワローズ戦

交流戦最終カードですからぜひ気持ちよく三連勝といきたい!
このblogを書いている今は8回の裏です。
書き終わる頃には「やったー!!」と言いたい。

点数の取り合い、シーソーゲーム。
ハラハラドキドキです。

先制は2回、中田選手のホームラン
シーズンが進むにつれて中田選手の豪快な一振りがたくさん見られることが嬉しいです!

その裏に同点に追いつかれますが、4回
西川選手のライトへのヒット&盗塁
そして市川選手のレフトへのタイムリー2ベース!

5回には大田選手と松本選手の二者連続ツーベースヒット!

8回は西川選手のヒットとレアード選手の四球
そして代打の神様、矢野選手!
高めのスライダーをレフトへ打った時は本当に嬉しかったです!

しかし…結果は残念でした…
悔しいですが、くよくよしていても仕方ありませんね。
明日からまた勝ちを重ねられるように応援していきましょう!

*******************

次の札幌ドームでの試合は23日!
いよいよレジェンドシリーズが始まります!
全力で応援する為の練習も頑張ります!

そして明日からはキャラバンがスタート✨
ファイターズガールは昨日サリー(初めて呼んでみました)がblogで書いていたメンバーがお邪魔します!

お近くの方も、そうじゃない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね🎵

ではではー!
庄内沙希