どうも、ごーぐるぱんだならぬぐるぱんです。
今日はホントはすんげぇ長い事書いてたんですけど、
データ飛んじまって…もう打つ気ないです(泣)
ってことで、書いてたホワイトデーの事は
また今度ってことで 昨日の事書きたいと思います(`・ω・´)

昨日ですねー
Domとでカラオケ行ったんですよー(,,゚Д゚)
もう………楽しかったですww
ヤバいですww しょっぱなからのテンションの高さww
何アレ疲れるww
まぁ、ギャーギャー騒いでたのはDomだけどね
は途中まで引いてたからねww
でぇもぉ…そんな紅ちゃまもぉーww
共に変態という名の勇者に転職してきましたぁ(人´P`)ヘヘヘ((引ッ
へへん、いいだろぉ((ハイ、黙ァ!
っとまあ、ウザキャラはここまでに出来る事を祈って
やっぱ持つものは心の友ですよねー///
色々腹立つこと言われたけどムカついてたけどww
それでも許せたり、笑ったり、燥いだり…
こんな気軽に出来るのはこいつらだけだと思うww
うん、恥ずかしいから絶対言わんけどww

ヨシッ一通り話したから満足ッ!!じゃ、自慢話でもしましょうかねフフフww
はい昨日貰ってきました!!
私が描いた体育大会の応援旗です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
もう一回言うよ!?大事だからッ
私がッ描いたッ応援旗です(,`,゚Д゚)∩ハイッ!!

ヨシッもうすんごい満足((黙ッ
んじゃ寝ます!!