カスだろ・・・・・・ | 【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

中国語が上手くできない、どうやったら勉強できるの?? 初心者から、HSK6級を目指す方へ、元留学生@太陽の男が 無料にてご指導させていただきます!

 

=============================

 

 

中国語はカスだよ・・・・

 

俺は思うよ。

 

聞いてる!?

 

太陽の男は・・・・・・


昔は違ったんだよ。


なんで中国語なの?


覚える意味あんの????


必要ある????


中国語を覚えるなんて
ばからしい・・・

 

「そう思っていましたよ。」

 

たまにいますよね。


中国語なんて意味がない・・・・
英語だろ・・・・・


あなたも少しはそう思いますよね。


でも、中国語が少し気になるわけですよね。
学びたいわけですよね。
話せるようになりたいですよね。


そこを忘れないでほしい・・・・・

 

「なんで中国語を勉強しているの」


~無関心~

 

では、勉強しないですよね。

聞き取れるようになりたい・・・・
ドラマを聞き取れるようになりたい・・・・・・・


どんなに小さい理由でもいいですよ!

 

大事なことは、
その理由を忘れないことです。

 

 

 

#############################

 

「人は忘れる生き物」


過去に勉強したことを
覚えてはいなですよね。

 

学校の勉強覚えていますか???

 

私はすべて忘れています。

そうなんです。

人はすぐ忘れるんです。


だから・・・・・・

書いてほしい!


#############################

 

触覚
聴覚
視覚


###################################


この3つを
常にもってほしい・・・・・・


だって忘れるんですからね。。


いいですか???


もし、ちょっとでも話せるようになりたいなら・・・・・・

「その理由を書き出すことです」

ちょとちょっと・・・・
でいいです。

 

「大事なことは、忘れないことです」


理由を忘れた瞬間に・・・・・


その目標は達成できなくなります。

#############################

 

 

 

本日は以上になります。

 

 

また明日お会いしましょう!