400個のツール、アイテム紹介します! | 【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

【地方在住者限定企画】6か月間、第三声もできなった音痴な僕が、"5ステップ"をドラマで活用してわずか3か月でぺらぺらになった方法

中国語が上手くできない、どうやったら勉強できるの?? 初心者から、HSK6級を目指す方へ、元留学生@太陽の男が 無料にてご指導させていただきます!

中国語学習ツールを紹介します。


こんにちわ!

 

太陽の男です。


いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます。

 

今日は・・・
すごかったです。


というか雨が・・・・
降りふりでしたねwww


傘はもっていましたか。

事前に天気をみましょう!!!


=========================

 

【本日の講義】


今日は、中国語を7日間でマスターするために
読者様限定に、〇〇に特化したツールを紹介しますので、
是非最後まで楽しんで聞いていただけたらと思いますので、


テレビを消して・・・・・
音楽を消して・・・・
スマフォを消して・・・wwww


見てくださいね。


おそらく、初心者がつまづいてしまう人って
共通しているとおもいます。

少なくとも、私が見てきたなかで
・・・
といっても340名前後ですが・・・・・
やはり、中国語でも共通点はあるんですね。

 

私もできない人間でした。


おそらく、あなた以上だと思います。
もしかしたら、一番だめかもしれません。

 


僕の過去をしらない方は・・・・・

 

「信じられません・・・・・」
「太陽先生・・・ほんとうにできなかったんですか」


よくそんなことをいわれます。


でも事実なんですね。

 

僕は、四声がとっても苦手でした。


第一声もそうですが、
特に二声と三声が全くできませんでした。

 

音痴だし・・・・
不器用だし・・・

 

取柄なんてなにもありませんでした。

 

そんな僕でも、いろいろ試行錯誤する中で
見つけたものがありました。

 

それがあったから・・・・

 

「今がある!」

 


そう思っています。


大事なことは、なにを学ぶかではなく・・・・・
誰から教わり、そして正しい学び方を知っているか
知らないかで、すべてが決まってきます。


少なくとも、あなたには挫折してほしくない・・・・・

 

そう思っています。


[逃げ出してほしくない・・・・・]

 


私が過去に逃げ出した・・・・


そんな苦い経験はもうしてほしくない!


そう思っています。

 

太陽の男が全力であなたを救います!

 

######################

 

 

この機会に中国語をしっかりとやってみませんか???

 

残り10日間で、残枠6名ございます。


特別に私が使っている、誰でも簡単かつ、努力しないで、
発音できなくてもマスターできるノートブックを
出版しています。


是非、こちらから申し込みください。

大好評ですよw

 

詳細は・・・こっちこっちww