※追記・巡回しないで書いてたから

 ちっとも気付いてなかったんだけど

 鉄人さんが詳しい記事書いてらした。

 めちゃハズカシー(/ω\)

 

 

投稿は8時だけど 書いてるのは13時。

 

日本のTwitterでは「自作自演?陰謀論者のバーカ!」状態ですね。

なのでさっきのワタシの日記もそーゆー人から見れば

「バーカバーカ」だと思うんだけどまぁキニシナイ。

以下はまぁ皆さんには特に珍しくも無い情報ばかりです。

 

米国の方々は結構いろいろ語ってるようで

やっぱり初期から上がってるのが「狙撃前の目撃証言」動画。

「ケーサツに教えてやったのによぉ」ってヤツ。

 

 

 

あとは会場警備の不備でしょうか。

一応狙撃犯のルートの発表はあったようです。

 

 

銃撃の際狙う体の位置が違うと書いてる方もいました。

ARライフルなら普通のジャケット着れる程度の防弾チョッキを貫通するって。

またちょっとツィート多すぎて纏められないんだけど

ARライフルならかなりの破壊力があるのに出血だけ?とか

いやアドレナリンで痛みが出るのが後だからとか

痛みと出血量は関係ないよね、とか

週が明けても議論は活発に続いてます。

 

あと頬の血についてのもありましたね。

これは伏せた時に顔に垂れた説でフィニッシュみたい。

 

これはEvan Vucci氏だったかな?

弾の軌道が写ってるってヤツ。

ワタシが確認しただけで二種類あった。

そんな高速なシャッタースピードで撮るのかしら。

撮るのよねきっと。

 

 

150ヤードで当てられないならド下手だとかも。

(150yard≒137m。120メートルとの記事も出てますね)

でも当時、風速が結構あったようで

調べるとだからシンゾーのカミカゼとかって話題になってます。

 

右から、10mph、.22LR の風圧チャート。 

 風は右から吹き、時速3.7マイル、

 突風は時速13.67マイルでした。

  風圧表を 5.56 で確認しましたが、

 まだ 1 インチの偏向がありました。 

 ひどい突風だ。」

 

突風の神風がトランプ大統領の命を救ったかもしれない。

 文字通り神風だ。 

 安倍晋三が良き友人を見守る!」

 

 

あと誰だっけ?

例の星条旗写真の女性がグラサン外してるのは

ちゃんと動画で確認できます。

それから星条旗自体は会場のクレーンで吊り下げた状態なので

見上げるアングルでフレームインしてるのね。

 

これはJabin Botsford氏の動画。

彼らが走ってる所は演説動画でも確認出来るわ。

 

一番有名な写真はEvan Vucci氏。

ピュリッツァー受賞者

 

「トランプさんが無事だった」ことが

世界情勢に強烈なインパクトを放った話は

別にワタシが書く必要ないくらいよね

ここはまぁカミカゼ説でいいと思う。

 

ところで「自作自演」をコメントした報道があったみたいで、それでTwitter荒れてるのね。

もちろん「人が死んでんねんで!」はわかるけど

件の番組が「サンモニ」だったみたいで

それはきっと平常運転よ。

 

ただ911だってめっちゃ沢山犠牲者出たじゃない?

なのに主犯もバックもピザだったじゃない。

だから可能性はいつだってゼロじゃないと思ってるわ。

もちろん主体がどちらか?によるけど

こういったテロ行為って基本バックが存在する。

ワタシはそもそも「どちらも上は一緒」説なの。

 

 

あのJFKですら未だに論争になるくらいだもの。

真相は闇の中でいいのかもね(;´∀`)