【売れる広告の作り方】公式サイト・広告レスポンス改善アドバイザー森山直徳の「クリエイティブシンキング」

「はたして今の広告でよいのか?」「今のチラシをどう改善すればいいのか?」「「いつもキャッチコピー等で考えてしまう」とお考えの飲食店・温泉施設・整体院・エステサロン・ガソリンスタンド経営者の方へ!


テーマ:

【売れるチラシの作り方・実践編のお知らせ】
「今の広告ではたして良いのか?」とお考えの経営者の方へ! 

 


●業績アップにつながる「お客様視点」に立った 
 「売れる広告の作り方」を身につけませんか? 

 


 
 

 

 

 

 


 

 

本勉強会では「A4」1枚のアンケートを使って、
お客様の購入前後の心理を深く理解し、
「売れる広告」のラフ原稿作成を楽しく実践していきます。
実際のアンケートを利用して集計・分析を行い、
その結果を元に広告の構成やキャッチコピー等を作成。
印刷会社等に入稿するための構成デザイン・コピーを作り上げます。
「売れるチラシを作りたい」とお考えの方はぜひ!
 
【主な内容】 

※BtoB・BtoC問わず、業種も問わず使えるノウハウです。

 

●売れるチラシとは
●アンケート分析
●広告原案シート作成
●チラシラフ案作成(グループワーク)

●気づきのシェアなど

 

【日  時】6月21日(木)13:30~16:30 

 

【共   催】共催:袋井商工会議所商業部会様                    

             ふくろい経営支援ステーション(F-ステ)様       

             静岡県よろず支援拠点様

 

【参加費】無料

 

【講   師】「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 

       静岡県よろず支援拠点コーディネーター

              森山 直徳

 

【定   員】20名様(ワーク形式のため少人数制となります)

 

 

【参加された方のお喜びの声】
 
●お客様のアンケートでチラシができるとは、すごいと思います。
   絵を入れてかわいい感じになったり、文字だけではなく楽しくチラシ作成ができました。
(F・Y様)
 
●チラシが作れそうな気がしてきました。
(S・F様)
 
●アンケートを通してターゲットとする顧客を絞るやり方、など参考になりました。
(M・M様)
 

 


●すべてが参考になりました。実際作るという作業が楽しかったです。
(T・Y様)
 
●皆さんの熱心が私に取って良い勉強になりました。
   デザインやレイアウトなど知識も豊富になり参考になりました。
(Y・K様)
 
●アンケートを切り取ったものを実際に配置することで出来てしまう!と実感しました。
(A・S様)
 
●チラシづくりのポイントについて、グループワークしながら学習できて
   大変参考になりました。また受講者の方との情報交換も大変有意義でした。
(H・N様)
 
●レイアウト・アイキャッチするイラストの活用がわかって良かったです。
(T・S様)
 
●アンケートの何を・どこに配置するか、切りとって集計するなど
  今後に生かしてみたいです。
(Y・E様) など他多数。
 

※少人数制の先着順となっておりますので、

  ご興味・ご関心がある方は、お早めにお申し込みください。

 

 

◆勉強会参加者募集チラシはこちら

 

 

 

それでは、当日あなたにお会いできることを楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 

広告レスポンス改善アドバイザー@森山 直徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります