【売れる広告の作り方】公式サイト・広告レスポンス改善アドバイザー森山直徳の「クリエイティブシンキング」

「はたして今の広告でよいのか?」「今のチラシをどう改善すればいいのか?」「「いつもキャッチコピー等で考えてしまう」とお考えの飲食店・温泉施設・整体院・エステサロン・ガソリンスタンド経営者の方へ!


テーマ:

【売れるチラシの作り方 勉強会のお知らせ】
「今の広告ではたして良いのか?」とお考えの経営者の方へ!

 


●業績アップにつながる「お客様視点」に立った 
 「売れる広告の作り方」を身につけませんか? 


【日時】12月22日(金)14:00~16:00 ※参加費は無料です☆

【共催】奥浜名湖商工会様
     静岡県よろず支援拠点様

 


本勉強会では「A4」1枚のアンケートを使って、 

お客様の購入前後の心理を深く理解し、 

「売れる広告」に反映していく具体的な方法をご紹介します。 
 
 

【実際に参加された方の声】  
 
●顧客の声(アンケート)をもとにチラシ作成方法が具体的な事例を混じえ、
   大変わかりやすい内容でした。このセミナーで学んだことをすぐにでも
   新しいチラシを作成してみたいと思いました。

(K・K様)
 
●来て本当によかった!!士業も生き残りをかけています。
  相手の立場に立って考えることの大切さを知りました。

(K・S様)
 
●具体的な失敗例、成功例が示されていて、大変分かりやすかった。

(T・S様)
 
 
●今まであいまいになっていた所、言葉に出来ない、形にならない部分などが、
   すごく分かり易く明確に本当の意味でのお客様目線・心理学など参考になった。 
  (T・S様)
 
●とても理に叶った、具体的な内容、お話、本当にありがとうございました!!
   今後の仕事展開に非常に役立ちます。

(A・I様)
 
●チラシの作成など、細かな点を教えて頂き、早速使わせて頂きます。

 (H・A様) 
 
●とても勉強になりました。具体的な所がとてもよくすぐ実践できます。

 (Y・I様) 
 
●何故今まで反響が少なかったかわかりました。是非!実践したい!!

 (M・K様) 
   
  など他多数。 


【主な内容】 ※BtoB・BtoC問わず、業種も問わず使えるノウハウです。 

●理想のターゲットの見つけ方 

●成約率を上げるための対策 

●独自の売りを発見する方法 

●お客様の声の活かし方 

●成功事例の紹介 など 

 


【日時】12月22日(金)14:00~16:00 ※参加費は無料です☆

【共催】奥浜名湖商工会様
     静岡県よろず支援拠点様

【講師】「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 

     静岡県よろず支援拠点コーディネーター

     森山 直徳

【定員】20名様 (※参加費は無料です)


※先着20名様の限定募集となっておりますので、

   ご興味・ご関心がある方は、お早めにお申し込みください。


【開場時間予定】13:45  

【開始終了時間】14:00 ~ 16:00 (※途中休憩あり)

【会 場】 奥浜名湖商工会 2階 研修講習室 (浜松市北区細江町気賀595-1)
                                
◆勉強会募集チラシはこちらから 

 

 

それでは!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広告レスポンス改善アドバイザー@森山 直徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります