【売れる広告の作り方】公式サイト・広告レスポンス改善アドバイザー森山直徳の「クリエイティブシンキング」

「はたして今の広告でよいのか?」「今のチラシをどう改善すればいいのか?」「「いつもキャッチコピー等で考えてしまう」とお考えの飲食店・温泉施設・整体院・エステサロン・ガソリンスタンド経営者の方へ!


テーマ:

【売れる名刺の作り方勉強会のお知らせ】

「自社の商品・サービスの良さ」が伝わる名刺を作りたい方へ

●受注につながる「お客様視点」に立った「売れる名刺の作り方」を身につけませんか?



【日時】8月5日(土) ※参加費は無料です☆

【主催】島田市産業支援センター(おびサポ)
    

◆本勉強会ではビジネスの必須アイテムとも言える「名刺」を、

 

「A4」1枚のアンケートを活用して、 「 売れる名刺」の具体的な作り方をご紹介します。

 

「自社の強みや売りをどのように掲載すればいいのか」

 

「どんなレイアウトが良いのか」

 

「肩書きやキャッチコピー等どのようにつくればいいのか」など、

 

今後の売上拡大や新規顧客の開拓をお考えの方、

 

そろそろ名刺を作り変えようと思われている方はぜひ!

【実際に参加された方の声】  

 

●「名刺はチラシ」は思いもしない言葉でした。

   このセミナーを参考に売れる名刺を作ってみたいです。

     名刺にお客様の声を入れるとは思いもしませんでした。(K・M様)

 

●とても参考になりました。

  お客様の声をそのまま名刺でつかうところがびっくりしました。(Y・O様)

 

●名刺にのせるべき内容が具体的に分かった。

  レイアウトの例もあり、非常に参考になりました。(M・I様)

 

●内容が具体的でわかりやすかった。

  すぐに作ってみたいと思います。(K・T様)

 

●名刺に写真を入れるのがていこうがありましたが、

  覚えてもらうには必要だと再認識しました。

   名刺を作りかえたかったので参考にさせていただきます。

   ありがとうございました。(M・I様)

【セミナー内容】

●売れる名刺とは   

●あなたの価値が伝わるための8つのパーツ

●キャッチコピーの作り方   

●お客様の声の生かし方

●肩書き・プロフィールの作り方   

●売れる名刺フォーマットのご紹介

●名刺作成シュミレーション  など 

※BtoB BtoC、業種も問わず使えるノウハウです。


【日時】8月5日(土) ※参加費は無料です☆

【主催】島田市産業支援センター(おびサポ)

【講師】「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 森山 直徳

【定員】14名様 

※定員制・先着順となっておりますので、

 ご興味・ご関心がある方は、お早めにお申し込みください。


【開場時間予定】9:45  

【開始終了時間】10:00 ~ 12:00 (※途中休憩あり)

【会 場】 島田市産業支援センター(おびサポ)様(島田市本通2丁目1番の2) 

     
◆勉強会の詳細はこちら

 

 

 

 

(お申込みは主催者へお問い合わせください)

 TEL:0547-54-5760

 

それでは!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広告レスポンス改善アドバイザー@森山 直徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります