Instagram

松下 幸司(Koji Matsushita)

Facebookページも宣伝



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30

杜の都・仙台

テーマ:ブログ
はい、行って参りました!

宮城県は仙台!!



昨日は『旅立ち~足寄より~』仙台公演でした。

仙台は雑誌モデルをやっていた頃にイベントで行った以来だったんでかなり久しぶりでした!


こうして作品で行かせて頂けるのは有り難いことですね。

仙台の皆さんも凄く暖かく、沢山のパワーを頂きました!!


ありがとう…☆





仙台と言えばもちろんアレですよね~





photo:01


牛タン!!!

出演者全員で食べに行って来ましたよ。

ほんとに食べまくりました(笑)



帰りの新幹線も牛タン弁当&テールスープでかなり美味でした。

いつも、あれこれ考えて下さるスタッフの皆さんに感謝です!



さー残すは、札幌2デイズのみ。

最後まで集中して作品の中を生きてきます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース