Instagram

松下 幸司(Koji Matsushita)

Facebookページも宣伝



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31

☆2008年・振り返りツアー☆

テーマ:ブログ
松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081231_2106~0001.jpg
さーさー、ついに2008年を締めくくる最後のブログとなりました!


皆さん今年一年はどんな年でしたか?

様々な出来事があったかと思います。


僕自身、仕事面ではドラマに映画に舞台と素晴らしい経験を沢山させて頂きました。

嬉しい思い、楽しい思い。
時には悔しい思いや納得いかない思い。

色んな感情が交差していました。


だけど、一つ言えることは本当に充実した一年だった。

まだまだガキだし未熟だしチッポケだけど、少しは前進したかなって実感している今現在です。


プライベートでは、今年あまり海に行けなかったことだけが。。。って感じ(笑)
それだけがどーもモヤモヤしてる。

サーフィンしてー!!!!!(笑)

と、言いつつまだまだキャパが狭いんでもっともっと寛大になってゆけるよう日々を一歩一歩噛み締めながら歩いていきます。


そして、本当に沢山の方々に支えられて生きていることを重く実感した年でもありました。

ここに遊びに来てくれている皆さんや応援してくれているファンの皆さんはもちろん、仕事を共にさせて頂いたスタッフの方々、事務所スタッフ、家族、友人。

絶え間ない愛とパワーを頂きました。

逆に僕は何かを伝え、与えることが少しでも出来ていたのかな?

何かを感じてもらっていたならそんな幸せなことはありません。


松下幸司個人では何一つできないし、成立もしない。

本当に全ての皆さんに感謝。
一年間支えて下さって本当にありがとうございました。





様々な出逢いがあった「2008年」に感謝と別れを告げて、、、


来たる“2009”

今年以上に飛ばし飛びます。
んー。男前な年にしたいな!!!



それでは皆さん、良いお年を☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース