Instagram

松下 幸司(Koji Matsushita)

Facebookページも宣伝



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31

“ぶら~り”Vol.3~香川(琴平)⇒愛媛(松山・道後)雨に愛されてしまった男編(泣)~

テーマ:ブログ
060831_2006~0001.jpg
昨日の晩、目覚ましをAM6:00にセットして…(-.-)zzZ
が、しか~し。起きたら9時でした!!チ~ン(笑)旅館のおばちゃんに起こされた!!バァ~ン(笑)すんません(>_<)

とりあえず朝食を済ませ温泉に浸かってから、海の守護神でお馴染みの金刀比羅宮“こんぴらさん”にお参りに出かけた☆彡

むか~し、チビだった頃に来た以来だったからすげぇ懐かしい!!ここは石段が長~く続くんだよっ!!!!!
1368段だぜ(汗)
数えながら登ったことを考えると酷く頭痛が…(笑)

暑かった…汗まみれだ…そういや今さっき温泉浸かったのになぁ…だから6時に起きろっつったのに…

でもでも、上で吹く風はまるで天然ク~ラ~♪一気に汗がブッ飛んだ!!!景色も最高だったぜぃ~☆★☆

帰り際に、金刀比羅大芝居“金丸座”にGo~!!!ここは国の重要文化財にも指定されている日本最古の芝居小屋。

最近、芝居を始めたから一度来てみたかったんだよね。

中はと言うと言葉では言い表しにくい…。ただ匂いと空気が色んなイメージを沸かさせてくれた!!!
んん~また来たい。

この町とはここでお別れ、、、いざ!次の目的地へ!とバイクに向かおうとしたその時、、、ポツリ…ポツリ…いやいや(汗)冗談でしょ(苦笑)

『ま、通り雨だよ』と思い、昨日の土砂降りでバイクが泥だらけだったから“営業上手な駐車場のバアちゃん”にホース借りて洗車してたら、、、『ザァーザァーザァー』…勘弁して下さいよ(泣)

待っても一向に止む気配なし。。。昨日勢いで雨合羽投げ捨てちまったしな…(T_T)
そしたら、バアちゃんが自転車のカゴから雨合羽をだしてくれて『兄ちゃん、これ着てき!ちょっとはマシやろ!』って。『ありがと、バアちゃん~また絶対来るよ!』って言ったら、バアちゃんはニヤケタ顔で“小指を立てて”『今度はコレと来いやぁ』だってさ(爆笑)

瀬戸内海沿いに差し掛かった頃には、雨もおさまり順調な兆し('-^*)/てか今回、曇り空で最高と思えるってどんだけだよな…(笑)俺、晴れ男なはずなのに(汗)

降ったり止んだりの天気だったけど、松山まであと50km(☆o☆)何とか持ちこたえてくれそうだっ!!!!!この山を越えればと、大好きな山道を滑走してると、、、『ザァザァザァザァザァーザァザァザァザァザァー』豪雨が天から舞い降りた…
ヤバい…(焦)前がほんとに見えない…(危)しかも前の車も後の車もトラックときたもんだっっっ!!!!!(泣)ふぇ~~。。。俺はまるでレーサーの様な低い姿勢で少しでも雨の抵抗を抑えようとしながら突っ走った→→→!!!!!トンネルだけが唯一のミカタ…
俺もバイクも酷く震えていた…極度の寒さで(笑)短い山道のはずがかなり長く感じたよ…トホホ(;_;)この季節にホットコーヒーで凍り付いた手を温めるはめになるとは…(ノ_・。)

ちなみに、太陽じゃなくトラックの泥で顔も体も日焼けしてました★(涙)

と言う雨の悲劇をお伝えする予定ではなかったんですが、そうなっちゃいました…。やはり自然の力には手も足も及びませんわ(笑)

でもこんな泥だらけで冷え切った体だからこそ、温泉に浸かると別世界にイっちゃいました(☆o☆)
もう他の人とか気にもかけず、展望露天風呂で潜りまくってハシャギまくって…あぁ~気持ち良い~(*^o^*)ガキな24歳スイマセン(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース