う~ん | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

う~ん

来週からまた研修生活が始まる~ビックリマーク今の研修は大事だけど、ちょっと疲れてきたあせる覚えることが多すぎる( ´艸`)でも、いいスタートきりたいから、毎日勉強してる、そんな今日この頃。。。


株も最近はちょっと下降気味~ガーン保有株があんまかんばしくない。。。保有株は前にも結構書いてるので、今日は省略~。。。


保有株はあんまだが、この地合いの悪さを利用したリバウンドはイイ感じ虹何か、ちょっと複雑~。。。優良企業、バリュー株はこれからも探して投資していこうと思ってます。


今日は何か気分が乗らないので、この辺で・・・


あっ、藤田社長のブログはいつ見ても面白い虹ためになることも多いし。