迷う~~。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

迷う~~。。。

GW前・もしくは後に何の銘柄を買おうか考え中ビックリマーク多分、持ち越すのは恐いので、GW明けに購入するつもり。。。


リバウンド狙いで行くかはてなマーク

そうすると、狙いは・・・


インデックス・Eトレード・日本フェンオールビックリマーク


ここはまだ、上手くやれば全然取れると思う。特に決算もよかったEトレはいいんじゃないかな。23万くらいまでは、戻すのはやそう!!


こんな地合いだし、健全にバリュー株買って、ちょっとねかしてみるかはてなマーク

そうなると・・・


朝日印刷・T&G・日本フェンオール・亜細亜証券印刷・宝印刷・双日ビックリマーク


ここは事業はいいし、もうある程度調べてあるので、決算の日・チャートを見て、判断したいニコニコこの地合いで訳もなく下げて、まだ戻してなかったりするのは狙い目かな虹


最後に、ちょっと博打かはてなマークでも夢はある銘柄はてなマーク

となると、やっぱ


アイビーダイワ・日本通信ビックリマーク


ただここの銘柄はホント思い通りに行かないからなあせるでも化けたら一気に行くんだけどなぁ~~。。。