反発~!! | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

反発~!!

やっと今日は反発しましたね~虹リバ狙いの人とかはかなり利益出せたんじゃないでしょうかはてなマーク


俺も狙ってたんですが、余力不足で動けずあせるあ~、もったいないショック!資金ある人はこういう時に強いし、資金を増やせるんだろうなぁ~(´0ノ`*)


でも、4月から社会人になり、投資資金も増やせるのでガンガン稼ぎたいと思います星LDショック、かなり痛かったけど、イイ経験になった。これからは資金も投資金も増やせるので、上手く運用できるようにしたいともう。


<自分の掟>

①買いたい銘柄が噴火してちょっと乗り遅れても、焦らないビックリマーク(高値で掴むことになる・・・)

②売買しないことも投資の1つビックリマーク(地合いが悪いときはキャッシュを増やし、優良銘柄のリバ狙いをする)


<注目銘柄>


最近書いたインデックス・Eトレード・マネックス・日本フェンオールチョキ


全て5%以上の反発ビックリマークちょっと乗っかれたので、微力ながらプラスになりましたo(〃^▽^〃)o


ただ・・・


これは1次的な反発と予想してますビックリマークビックリマーク


またGWあたりで下げると思うので、そこでまた様子を見て反発狙いたいと思います。。。もちろん、優良銘柄と、人気銘柄!でも新興と人気銘柄は、リスクも考えてやりたいかな汗