金曜の結果。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

金曜の結果。。。

<今日の売買>

A・C・HD(1783)


やっちまったか~!?


71円で指せなくて、76円で約定できて、少しずつ上昇すると思ったが・・・

引けで73円まで下げてたあせる約定できなくて焦っちゃったのがいけなかったかなショック!とりあえず、月曜は様子見だ。出来高も減ってきてるしなぁー。

<保有株式>


○日本駐車場開発(2353) 買値 22,890→ 終値 27,170 損益率 +19,26%(3株)


久々に上昇。まぁ、ゆっくり上がってください虹ゆっくり上がっていくだろうビックリマーク


○アドバックス(4749) 買値 219→ 終値 213 損益率 -2,8%


気長に待ちます。そろそろ来そうな気がする・・・


○AC・HD(1783) 買値 77 → 73 損益率 


上に書いたとおり。。。月曜次第。。。

○ライブドア


記念に1株ビックリマーク株券、いつくるんだろう・・・


<注目株>


インデックス・T&G・朝日印刷・三菱商事


インデックス。。。下がってきたなぁ~。もっと下げてきてほしい。