3月9日の株。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

3月9日の株。。。

量的緩和解除されましたね~織り込み済みとは思いますが、明日以降どうなるのかなと心配です


ただ日経平均、最後の10分で16000円台キープいきなり上昇しましたこれはどういう意味なのかな!?明日は金曜なので、普通なら弱気で↓な日です。そこにきてこのニュース。。。う~ん。。。分からない


日本駐車場開発(2352)、今日はイイ動きでした。前日比+550底うってきた感じですかね日経が悪い時も強いところを見せてくれてるので、安心6月の法改正・7月決算に向けてジワ上げと期待6月までには、3万台に乗せると思うんだけどな~。。。


日本通信(9424)。確かに中期で見てるよでも、もうちょっと強いところを見せて欲しい買値まで戻したら、売っちゃうぞ・・・


監視中の銘柄


T&G・サイバーエージェント・アーティストハウス・サイボウズ・ダブィンチ。。。

イイ感じじゃないこっちを保有するべきか・・・資金が足りなのがイタイなぁ~。この銘柄の値動きに少しずつなれてきたので、デイトレできる日はしてみようかと考え中