白夜行。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

白夜行。。。

ホント毎週木曜9時からが楽しみです


原作を読み始め、主人公2人が原作では会話すらしていないが、濃い深い内容に魅了されてからドラマも見始めました


今週はわりとほのぼの見れました結婚前までは、雪穂も亮二も素直になれない部分からの駆け引き・ケンカ(それも見ていて切ないほど・・・)など、見ていて切なくなるわドキドキするわの連続でした


前回あたりから、2人ともお互いのためにというのが伝わってきて、2人にとって少ないであろう幸せな時間を、笑顔でみれられる時間が増えてなんか嬉しい。。。って、いうか綾瀬はるかカワイイ(笑)2人ともマジ演技上手いです


でもやっぱ、幸せな結末は見られないんだろうな~><

幸せになってはいけない2人なのかもしれないが、ハッピーエンドないかなないよな~

久々にドラマにのめり込んでしまうほど、演技は上手いし、よい内容なドラマだ。。。早く来週よ、来てくれ!!