表参道ヒルズと祝☆レッズ優勝!! | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

表参道ヒルズと祝☆レッズ優勝!!

今日、表参道ヒルズに行ってきました学生で休みだからわざわざ、混んでる土曜に行かなくてもよかったんですが、行ってみたくて。。。


イヤ~、久々に買い物意欲湧いたし、楽しかったたまにはあういう所にって、初々しさや新鮮さを味わうことも、長く彼女と付き合うには必要だなと思ったもともと、原宿の雰囲気は好きだし、よく買い物に行ってたし。。。あんま、彼女は人ごみが嫌いなので、そんなこと気にしてなかったかもしれないけど・・・


中の作りも凝ってるもので、人の流れが途切れないような作り?になっててビックリした説明上手くできてないけど


やっと、卒業旅行から帰ってきて、現実に戻されてきた。。。

株価も気にしなきゃ。。。


ヘラクレスも8本値になるし、日本通信が早く買値まで戻して、20万目指して頑張ってほしい16~18万を超えたら、20までは一気に行く気がするんだけどな


今年はワールドカップYearだし、サッカー好きの俺としてはたまらない今日、ゼロックスでレッズが優勝してくれたし小野選手はやっぱ、足元のやわらかさが違う見ててわくわくする~でも、正直日本じゃなくて海外でプレーしてほしい選手かなパスセンス、テクニック、どれをとってもまだまだ海外でいけるんじゃないか!?って思うんだけどな。。。今年は、Jリーグ開幕からレッズにはスタートダッシュで優勝目指して欲しい