2月10日 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

2月10日

今日は下げたところが多かったですね

最近、卒業旅行のためのバイトで場が見れなくて不安です


日本通信(9424)

下がってしまいましたね決算がもう少しなのでそれまで少しずつ上げていってほしい。。。IRがHP上で出てましたアメリカ進出です


アイビー(3587)

いつもは下げるときはドンドンいっちゃうのに、とまりましたね底値がだんだん上がってきたという事でしょうかね。。。でも個人的には200円近くまでもう1回下がって欲しい


新たな保有銘柄と監視銘柄が出来ましたが、今日も疲れ気味なので、またにします

新興市場に流れよ来い