今日の前場。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

今日の前場。。。

ライブドアショック。。。堀江社長逮捕という形で一旦終了

株式市場は、ここ何日か、マネックス証券の対応 ・ 牛肉輸入禁止 ・ シカゴ日経平均先物終値が前日比-535円 ・ NY市場が暴落と悪材料が続きましたが、やっと少しずつ落ち着いてきた感じ


今日は日経平均も大分上がったし、値上がり銘柄が多いという事で、以前の株価まで一気に戻って欲しい


まだ、底で買った人の利益確定が入り、なかなか今すぐにとは行かないが、長い目で見ようと思います。昨日は下手に動かないで正解でした


ただ含み損益ヤバイ

今日の夜は、ちゃんと書こう・・・最近見て見ぬふりしてました

ただ1ヵ月後は確実ににするぞ~!!