今日の前場。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

今日の前場。。。

ライブドアショック ・ マネックス証券の対応 ・ 牛肉輸入禁止 ・ シカゴ日経平均先物終値が前日比-535円 ・ NY市場が暴落・・・

やっぱり下がりました。特売り状態ですね金曜に底で買い増ししたのが失敗でした

今日まで待てばよかった


ただライブドアショックのお陰!?で免疫つきました・・・

今日はあせって売買せず、黙って静観下げが止まり、少しずつ上がるのを待ちます。

幸い、日経平均も上がってきてるようですし

底で拾えば、上がったときの利益が出ますが、ちょっとその余力もタイミングも難しいので、上がるのを待つのみ・・・


ただ、今の保有銘柄(明星電気・日本通信)は中、長期で見てるので、焦らず気長にまとうと思います