裏ビデオの人気者 | 人妻 hikariのブログだぞ

裏ビデオの人気者

マリーンズのドラフト時の舞台裏ビデオが

視聴3万回を超えたとかがニュースになっていましたけれど

実にしょもないビデオで、タイトルに引きつけられたファンにしては

がっかりな代物ではありました。

 

肝心なシーンは全く映っていないし、

そもそも、ドアを開けるとことから、テレビのバラエティーもどきの

演出では悲しすぎます。

 

中に入ったところでカットして、臭いお芝居を流して

後は、サラリーマン世界をのぞかせてくれただけ・・。

 

社長社長と・・うるさいことしきり。

くじなんて、誰が引いても確率は一緒なのに

さすがに社長は凄い見たいな、浮ついた言葉を

聞いても飽きれるだけです。

 

社長も社長で、一回目はさ・・

だから、2回目はさぁと、語りはじめるあたりは

居酒屋でやってよ・・みたいな感じでもあります。

 

こういうフロントで大丈夫かと・・思うだけではあります。

 

抽選は、基本的には監督がやった方が華があっていいです。

 

おそらく、山室君が佐々木くんを引き当てて、ガッツポーズを

した時に、ロッテっファン以外は誰?って感じだったのではないでしょうか。

 

メジャーと違て、ドラフト自体がショー化しているのだから

やはり、バックステージの人間が出てくるのは違和感があります。

 

くじ運が・・なんて言う人もいるかもしれないけれど

くじは誰が引いても同じ確率です。

 

ちょいとしらけた裏ビデオと裏スタッフではありましたけれど

佐々木君が獲得できたことは万々歳!

 

田中くんを取り損ねた時は凹んだけれど・・

その凹みが一気に、解消されたものね。

 

期待どおりにローテの一枚になってくれるとうれしいけれど・・。

 

 
にほんブログ村

 

ぽちりとよろしゅうです。