ひさしぶり

テーマ:

ごめんなさい。

 

お久しぶりとなります、

ちょこちょこ覗いてくれる方ありがとう。

 

気付けば、11月後半になりますがどうですか?

みんな元気ですか?

 

たまに遊びとかいきたいのですが

なかなか日々ドタバタしています。

プライベートもバンドも。

楽しい事も、悲しい事も、大変なこと沢山あります。

 

結果、毎日一色の色に表すのは困難です。。

 

ゴーファイは曲をバンバン作っています。

アップテンポのものから

歌ものっぽいやつもあります。

 

折角、作っているのだから

ひとつの形としてみんなにも聴いて欲しいなと思います。

 

がんばります。

 

 

 

AD

記憶を

テーマ:

記憶を返せ。

 

 

そう、酒に飲まれました。

 

 

記憶もお金も携帯も失くしました。

 

 

酷く酔ってたから

変な発言してないか不安だ。

誰かを傷つけてはいないか不安だ。

 

 

そうだとしたら、携帯何て安いもんだ。

 

 

二日酔いと、胃の荒れが殴りにかかってきている。

 

 

この歳になって何をやっているのだろう。

 

 

なんで渋谷でフリーハグやったんだろう。

なんで気付いたら埼玉の奥地にいたのだろう。

 

 

こういうときはウォーキングデッド見て

現実逃避しよう。

 

 

こんなに明日が待ち遠しい日はない。

 

 

 

AD

ラブレターかよ

テーマ:

ブログ。

 

 

書き始めても

どーもテンション感や

暗めの内容になりすぎて

 

 

書いては消して

書いては消して

 

 

ようやくこのブログが陽の目を浴びそうです。(笑)

 

 

題名に通り

ラブレターばりに書いては消してをしておりました。

ラブレター書いたことありませんが。あくまで想像。

 

 

手紙や、ちょっとした置手紙とか

人の文字とか好きだなぁ。

 

 

古風だけど

文通っていいよなぁ、、

 

 

好きなひとと文通とかキュンキュンしちゃうね。最高だね。

 

 

さ、ウォーキングデッドでも見て現実逃避してこよう。

 

 

いつもブログ見てくれる人ありがとう。

 

AD

ふざけるでないよ

テーマ:

ふざけるでないよ。まったく。

 

 

 

季節は涼しくなって、今年は見かけなかったなと思って

油断していた。

 

 

 

昨日、終電で帰って

へとへとで帰宅して

 

 

リビングにバカでかいゴキさんがいた、、、、

あんなん久しぶりだわ。

 

 

早く休みたかったのに最悪だ。

俺には放置するという、そんな末恐ろしいテクニック持ってない。

闘った。

不法侵入のゴキとたたかった。

ノックくらいはしてほしかった。

 

 

外に出たらスルーして終わるのに

家に出現したとたん殺生する感じ。

人間って怖いわ、逆に。

 

 

ただ、俺も怖かったんだ、、すまんよ。

 

あいつの分まで今日頑張るか~