勝ちました!2対0でFC琉球に勝利しプレーオフ進出です! 

前半はヤキモキしましたが、結果は曾根田の2ゴールの快勝でした!なんと、4連勝!

こうなると7連勝でJ1です!ヴァンフォーレ甲府の歴史をつくりましょう!

今シーズンは、なかなか勝てない試合が多く終盤は、守護神河田の神セーブで息を吹き返し、ストライカーウタカと復活金園のゴールでJ1への道を切り開きました!最後は、アシストに徹していた曾根田の2発で締めくくりベストな形でプレーオフです!

とにかく、POは3連勝してJ1に行きましょう!楽しくなってきたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

VFKに勝利を!

 

このブログはブログランキングに参加しています

よろしければ応援のワンクリックをお願いいたします

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

にほんブログ村