• 21 Nov
    • 11/22 午前・午後11時22分 いのり合わせのお願いです

      いのり合わせのお願いです。※※※※※※※※※※※11月22日(水)午前・午後 11時22分※※※※※※※※※※あなたのいらっしゃるところからともにいのっていただけましたら幸いです。※※※※※※※※※※※すべてのすべてが平和でありますように※※※※※※※※※※※すべてのすべてにありがとうございます※※※※※※※※※※※すべての二元性の大調和を男と女陰と陽光と陰上と下などなど※※※※※※※※※※※大調和した先から二元性を眺め気づきます※※※※※※※※※※※良い悪いを感じることやジャッジをすることが自分が生きる指針につながります相手に良い悪いを表現することでお互いの感情が動きますそれらのことにただ気づく※※※※※※※※※※※いのりは時間・空間を超えます。あなたのタイミングとあなたのスタイルでどうぞよろしくお願いいたします。

      NEW!

      9
      テーマ:
    • 福島の景色、懐かしい雰囲気のカレンダーに癒されます☆

      福島県大沼郡金山町出身の色鉛筆画家 大竹惠子さんの2018年カレンダー✨福島に住んでいる、祖母、叔母に昨年に引き続き今年もプレゼントします✨懐かしい雰囲気でいいねぇと、とても気に入ってくれているようです。今年は、家用と、実家の母と併せて4部お願いしました。封筒もとても可愛くてポストを開けた時点からすでにほっこり、ほんわかです✨カレンダーが欲しいという方はこちらのブログからどうぞ✨→ブログ←クリック!金山町といえば天然のサイダーが有名です。その昔、いとこがまだ子供の頃小学館の小学○年生に(何年生だったか忘れました…)金山町のサイダーのことが出ていました。当時ナビも何もない時代で調べて調べてやっとたどりついて天然のサイダーが飲めた話を祖母が懐かしそうにしていました。今やネットで天然のサイダーが買えるようになりました。便利な世の中になりましたねぇ。→天然炭酸水ホームページ←みっちゃんでした

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • niravさんの作品たち

      ヌクイノブアキさん(@heiwa.awa)がシェアした投稿 - 2017 Nov 17 5:28pm PST

      19
      テーマ:
    • 11/18 新月 二の酉

      今日 11/18は20時42分に新月を迎えます。そして、鷲神社や花園神社では二の酉酉年の二の酉、パワフルです今年の酉の市は一の酉が11/7二の酉が11/18三の酉が11/30私がシャンタンさんに出逢ったのは2015年の11月7日。この年の酉の市は一の酉が11/5二の酉が11/17三の酉が11/29でした。マヤの生卵と平和の水のヒーリングを11/11のシャンタンさんのビーインというワークショップで体験してから毎日、毎日、生卵と、と平和の水のスティックをお腹の上でコロコロ・コロコロしながら寝落ちしてました。卵を抱いて寝ているという…。内心怪しいなぁわたしと思いつつ。そして私は鳥になったのかしらと思いました笑鳥シンクロで、酉の市が開催されているタイミングで大きな大きな意識の開きを体感していました。その日の朝に不思議な啓示的な夢を見るとか感覚がドバッと開くとか。昨日、盲目のヒーラーフロウライトさんことかとうけんじさんとお電話していて『明日の新月は二の酉だよね』と言われて、はっ!!!と2年前のことが思い出されました。今朝は随分はやく目が覚めました。話は逸れるようですが私は音楽大好きで、昔から特にテクノ・ハウスが好きなんです。今朝、なんとなくthe orbのドラえもんが出てくるPVが見たくなりました。From a Distanceという曲でこのPVは宇川直宏さんと藤子プロとのコラボ企画で、ドラえもんが出演しているんです。久々にPVを見たらニワトリの鳴き声が随所に入ってるし宇宙へと広がっていくしあわの瞑想で体感する世界観とシンクロしてるなぁと思い改めて嬉しくなりました。朝ですよ〜って感じでもあるし元気でますせっかく早く起きたので瞑想会の準備をぼちぼちはじめましょうかねぇ。みっちゃんでした。

      16
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 11月18日(土)新月 20時42分 いのり合わせのお願いです

      いのり合わせのお願いです。※※※※※※※※※※※11月18日(土)新月 20時42分※※※※※※※※※※あなたのいらっしゃるところからともにいのっていただけましたら幸いです。※※※※※※※※※※※あなたのすべてのすべてが平和でありますように ※※※※※※※※※※※そのままのあなたから大調和あなたのまわりの大調和日本の大調和世界の大調和宇宙の大調和すべてのすべての大調和※※※※※※※※※※※いのりは時間・空間を超えます。あなたのタイミングとあなたのスタイルでどうぞよろしくお願いいたします。

      12
      テーマ:
    • フックン船長とゴージャスマハラジャ船長とぬっくんとシャンタンさん

      荒川区の図書館ゆいの森あらかわにぬっくんではなくてフックン船長がいました。つぶらな瞳に吸い寄せられました。しかも三つ巴!!!全員、違う缶バッジの名札をつけてるのに全部フックン船長って書いてあるところがウケますフックン船長はつくば市のふくろう型宇宙飛行士ロボットでラーメンが好きらしいです。思えば、シャンタンさんとのご縁をつないでくれたのはゴージャスマハラジャ船長として、夢を現実化する後押しを力強くされていた水元優さんでした。船長つながり!うちに来てくださってご飯会やりましたねぇ。その時にディクシャを初めて経験しました。実は、当時の私は、ディクシャに対して、ネーミングの響きといいなんといい…、チョット怪しいなぁと内心思っていたのでした💦レイキやってるからそれだけでいいやぁと思っていました。それが、それが、みなさんのお導きでシャンタンさんと出会ってワークショップやいのりをご一緒するようになるとは当時の私からしたらびっくりです優さんシャンタンさんとのご縁をつないでくださってありがとうございました!今は道が違ってもその時のかけがえのない出会いと交流に感謝、感謝です。✨フックン船長✨キャラクターの設定にシンクロを感じて面白かったですフックン船長のホームページゆるゆる瞑想に出会うより前から私はゆるキャラが大好きですみうらじゅんさんと感覚が近いみたいです。みうらじゅんさんの仏像を楽しまれてる感覚とかいとうせいこうさんとのザ・スライドショーの地方のお土産に関するトークとか最高に面白いです。わたしは仏像のネーミングとかちゃんと覚えられませんけどね…ゆるいものが好きなんです。というわけで、ゆるゆる瞑想にたどり着いたようです。夫のぬっくんもゆるいです笑今朝、張り切ってお昼用にお弁当を詰めていったのに朝メッセージが入って平らげちゃった!と笑シャンタンさんからも細かいようで抜け作よねぇと言われています笑それでは、またみっちゃんでした。

      10
      テーマ:
    • 午前中は貫井家プチバザーやってます。瞑想の質問・疑問も大歓迎!新月のゆるゆる・あわの瞑想会

      こんにちは✨今日は心地の良いお天気ですねぇ。町屋の駅の近くの原稲荷神社さんにお参りしてきました。お参りを終えたら、飛行機が飛んできました✨さて、明日は11/18 13時〜16時まで新月のゆるゆる・あわの瞑想会です。先月の新月から大きく動いている私たち夫婦。また新たなスタートの新月となりそうです。一瞬一瞬、少しずつ死んで少しずつ生まれて肉体の終わりに向かっている私たち。大きな渦、小さな渦ゆっくり、はやくそれぞれのタイミングそれぞれの動き方で流れているのだなぁと思います。さてさて、明日 11/18午前中、10時頃から夫婦で会場の芭蕉記念館におります。瞑想に対する質問、疑問のある方私たち夫婦と喋って見たいという方おられましたらぜひ遊びに来てください✨料金はいただきません。貫井家 プチバザーも開催します。全て平和の水の波動転写済✨あなたにぴったりの何かに出逢えるかも✨それではみっちゃんでした。

      7
      1
      テーマ:
  • 16 Nov
  • 15 Nov
    • 新月の【ゆるゆる・あわの瞑想会】11/18(土)

      自分の中心で、静けさにただよう感覚をつかみにいらしてください。自分の根源=宇宙の根源根源から 新月の願いに向き合います。いつもありがとうございます!貫井商店の嫁 みっちゃんです夫のぬっくんが突如軽貨物運送の仕事をはじめたため、私たち夫婦も大変化を迎えています。きっとみなさまそれぞれに変化のトキを迎えているのではないでしょうか。私は、せっせと部屋を片付けまくっております。超苦手な片付け、ぬっくんに何度言われてもテコでも動かなかったのに…。毎日ちゃっちゃか、ちゃっちゃかと、スムーズに片付けしている自分にびっくり。どなたかが周りで導いてくれているとしか思えません笑ずっと気になっていたのに手がつけられなかった分野の片付けをしています。ほんっと不思議です。逆に片付け以外のことが手につきません結婚して2年、スピリチュアル街道まっしぐらで、二人して道を追求してきましたが、10月の新月の頃から過去の自分との大調和が起きた感覚がありました。その頃から、変化の新しい渦が起きた感じです。変化というのか、元に戻っているのか、言葉ではなんとも表現しがたい。、、、とにかく、どんどん自分の中心に入って、貫井だけに、深く井戸を掘っている感覚です。瞑想のワークショップでみなさんとともに、それぞれの自分の根源への井戸掘りをしたいな思います。『朝、目覚めたら行ってみようかな』というノリ、大歓迎です。どうぞ、ふらりと遊びにいらしてください私は社会人になってから、満月、新月のタイミングがどうにもシンドくて仕方なかったです。新月の細る感じとともに、自分自身も細っていく感じです。宇宙のお月様はいつでもまん丸だ!!!とわかっていても地球にいると身体で受ける感覚的にはそう感じられなくて…。私のように、新月はシンドイのよ〜!という、あなたさま多少しんどくても、いらしていただけましたらしっかりヒーリングいたしますし、話すと放つともいいます。そんな感覚をわかちあいにいらっしゃいませんか。遅刻、早退お気になさらず、あなたのペースでお越しくださいませ。それでは

      12
      1
      テーマ:
    • am6:15、スサノオ神社の月次祭にて

      ヌクイノブアキさん(@heiwa.awa)がシェアした投稿 - 2017 Nov 14 7:09pm PST

      13
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 11月・12月シャンタンさん「アウェイクニングコース・からだの教室(東京・芭蕉記念館)」について

      11月・12月のシャンタンさんのワークショップ3日間「アウェイクニングコース・からだの教室(東京・芭蕉記念館)」については、開催が中止となりました。楽しみにしてくださったかた、申し訳ございません。今後ともよろしくお願い申し上げます。(文責:ヌクイノブアキ)【ゆるゆる瞑想とディクシャの会】日時:12月2日(土)午前10:00 ~ 12:00場所:芭蕉記念館 研修室(和室)   東京都江東区常盤1丁目6-3   森下駅 徒歩10分  「蓮の道」でお借りしています。参加費:2,000円(平和の水2,000円相当つき)申込:事前の申込はいりません。当日ふらりとお越しください。(午後は、静寂祭【あわの瞑想】を予定しております。https://www.facebook.com/events/105882876664550/)★ディクシャギバーのかた、ゆるゆる瞑想やディクシャに興味のあるかた、「どなたでも大歓迎」のゆるゆる瞑想とディクシャの会を毎月一回、東京で開催しております。★ゆるゆる瞑想やエネルギーワークをご自身の施術やワークに取り入れたい方の学び合い・交流の場でもあります。★ゆるゆる瞑想などで、カラダを整えてからディクシャを送りあいます。ディクシャをまずは受けてみたい人の参加、大歓迎です!(たくさんディクシャを受けられますよ~!)★ディクシャギバーのかたは、練習や日頃の気づきのシェア。のんびり ゆるゆるとあったかい会を作っていきたいと思っております。その時、必要なワークが自然発生的に起こってきます。進化し続けるゆるゆる瞑想を楽しみましょう。※わたしは、シャンタンさんに出会ってディクシャギバーになってから、人生が大きく変わりました。シャンタンさんや、ディクシャ、ゆるゆる瞑想にご興味のあるかたは、お気軽にご参加いただければと思います。(ヌクイノブアキ)<ディクシャとは>中国の気功は、元気を与えるもの。ディクシャはインドの気功で、悟りを与えるものと考えてください。宇宙・高次元の存在からのエネルギーを脳に送り、悟りを促します。悟りとは、何も特別なことではありません。この世で起こっていることは、感じる苦しみも含めて、自分の想念が作り出しています。脳にディクシャを送ることで、苦しみの捉え方が変化します。そして、ディクシャは悟りに導くだけではなく、癒し・ヒーリングのエネルギーでもあります。ワンネスユニバーシティをつくった、インドの聖者アンマとバガヴァンが、誰でも出来るよう広めました。ディクシャ(悟りのエネルギー)を送ることができる人をディクシャギバーといいます。(遠隔でもできます。)ディクシャギバーになると、ヒーリング能力が底上げされます。レイキ、気功などをされている方は更にパワフルになります。<ゆるゆる瞑想>https://www.youtube.com/watch?v=pArgtbqYJhY食べながら、話しながら、どんなときもできるシンプルな瞑想。武道、茶道、書道など、和の文化の中心である丹田を前後左右、骨盤に沿って回します。骨盤の中には、使い切れなかった感情が溜まっています。その感情を燃料にして、丹田を回します。縄文時代に人々は村で焚き火を囲んでこの瞑想をしていたことを、シャンタンさんは、体を通して思い出しました。円で繋がってエネルギーを回し、高め、病気の人が居れば、それを癒し、問題を抱えている人が居れば、それを癒していたそうです。【平和の水とは】https://ameblo.jp/goennoomusubi/entry-12310365296.html200万人の祈り、ディクシャなどのエネルギー(波動)が込められています。祈りはとても繊細な波動です。その繊細なエネルギーを定着させるため、中身は水ではなくアルコールを使用しています。そのためエネルギーが出続けるのが特長です。蓋を開けずに、エネルギーを転写させて使います。コンコンと軽くたたいたり、水の中にビンごと入れてみてください。祈りの繊細な波動が広がっていきます。使い方は無限大で、どのように使っても海までその波動が流れ、循環します。■主催■やわらぎゆきこ<http://ameblo.jp/kannonn14/>小清水小百合<http://ameblo.jp/heartalchemy/>ヌクイノブアキ<https://ameblo.jp/goennoomusubi/>■問合せ■ヌクイ ノブアキ07064374811https://www.facebook.com/nukuishouten/

      31
      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 【いのり合わせのお願いです】2017/11/11 午前・午後11:11 

      いのり合わせのお願いです。※※※※※※※※※※※11月11日(土)午前・午後11時11分※※※※※※※※※※あなたのいらっしゃるところからともにいのっていただけましたら幸いです。(11月11日午前・午後11時11分1が12個並びます。11は個人意識の最高領域と言われます)※※※※※※※※※※※すべてのすべてが平和でありますように ※※※※※※※※※※※いざ行かん その先へ※※※※※※※※※※※あなたの大調和あなたのまわりの大調和日本の大調和世界の大調和宇宙の大調和すべてのすべての大調和※※※※※※※※※※※自分の中心から今ここを眺め自分を超え集合意識を超え自分の中心と宇宙の中心をつなぐ※※※※※※※※※※※いのりは時間・空間を超えます。あなたのタイミングとあなたのスタイルでどうぞよろしくお願いいたします。

      25
      1
      テーマ:
    • 朝の浦和

      ヌクイノブアキさん(@heiwa.awa)がシェアした投稿 - 2017 Nov 9 4:33pm PST

      8
      テーマ:
    • 【YouTubeで般若心経】

      2017.11.10 金おはようございます今朝は、般若心経をお届けします。 般若心経ぶっせつかはんにゃはらみたしんぎょう仏説摩訶般若波羅蜜多心経かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空どいっさいくやく しゃりし しきふいくう くうふいしき しきそくぜくう度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空くうそくぜしき  じゅそうぎょうしきやくぶにょぜ しゃりし ぜしょほうくうそう空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相ふしょうふめつ ふくふじょう ふぞうふげん ぜこくうちゅう不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中むしき むじゅそうぎょうしき むげんにびぜっしんい むしきしょうこうみそくほう無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法むげんかい ないしむいしきかい むむみょうやく むむみょうじん無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽 ないしむろうし やくむろうしじん むくしゅうめつどう むちやくむとく乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 いむしょくこ ぼだいさつた えはんにゃはらみったこ以無所得故 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故しんむけいげ むけいげこ むうくふ おんりいっさいてんどうむそう心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想くうぎょうねはん さんぜしょぶつ えはんにゃはらみったこ究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 とくあのくたらさんみゃくさんぼだい こちはんにゃはらみった得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多ぜだいじんしゅ ぜだいみょうしゅ ぜむじょうしゅ ぜむとうどうしゅ是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪のうじょいっさいく しんじつふこ こせつはんにゃはらみったしゅ能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪そくせつしゅわっ ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦ぼじそわか はんにゃしん ぎょう菩提薩婆訶 般若心経※宗派によって読み方は異なります。おはようございます。みっちゃんです夫のぬっくんの新しいお仕事軽貨物運送も今日で5日目です。『祈りに出かけているのと同じだなぁ』と言っていました。祈りに回ってお金をいただける。ありがたいことですあれよ、あれよと急な流れで、突然スーツでのお仕事が加わりました。私が、ぬっくんのスーツ姿を見るのは今回が初めて2015年の年末にシャンタンさんと旅に出て帰ってきてからお付き合いして翌年の4月に入籍した私たち。お互い仕事を離れてから出会っているのでスーツ姿を見る機会がなかった!密かに、スーツに萌える私としては実は、ちょっと嬉しいです…笑ニヤニヤしています本人には、まだ言ってません今朝は般若心経をお届けしました✨般若心経をふりがなとともに載せました。よかったら、般若心経トゥギャザーしませう浄土宗の高校に通っていた私。授業で習ったものの真ん中あたりが覚えられていませんせっかくだから覚えて、ぬっくんの一緒に唱えようと思って買った、平山郁夫さんの絵が入った、中村元さん訳の般若心経の本最後の、ギャーテー ギャーテーのあたりから、テンション上がるそこだけ唱えたりします 笑YouTubeのコメント欄に般若心経を載せて確認のために読み上げていました。ちょうど、iPhoneに入れている曲をランダム再生していましたら、NEYO ニーヨのビコーズオブユーがかかっていました。ついつい、四つ打ちのNEYOの曲に合わせて般若心経を読み上げている自分がいました朝から一人で遊んでます。それでは、今日も素敵な1日を

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 平和の水と銭洗弁天さん、荼吉尼天(だきにてん)さん、渋沢栄一さん

      お金のエネルギーがみなさまのすべてのすべてに循環しますように🙏いつもありがとうございます。みっちゃんです8月19日シャンタンさんとの祈り散歩の折豊川稲荷東京別院でいただいた✨融通金✨今日、小銭入れを整理してたら袋に入っていたはずの融通金がカラになっていました。いつの間にか融通金が袋から出ていたのです。これはきっと、融通金パワーが、ますます発動していくメッセージだっ!!!と感じ、思いつくままお財布の小銭を、お水で洗ってから平和の水の波動を転写中。さながら、おウチに居ながら銭洗弁天さんに伺っているかのようお金のエネルギーがみなさまのすべてのすべてに循環しますように🙏11月11日は埼玉県深谷市出身渋沢栄一公のご命日です。渋沢栄一公以下、渋沢栄一記念財団のホームページより抜粋。『渋沢栄一(1840-1931)は、生涯に約500の企業の育成に係わり、同時に約600の社会公共事業や民間外交にも尽力。1931年11月11日、飛鳥山の自宅で永眠しました』抜粋、以上。身長150㎝と小さい身体ながら、ものすごいパワーが繰り出されております!!!すごいっ!すごすぎるっ!(埼玉県民なら大概知ってる十万石まんじゅうのコマーシャルにかけてみました)日本女子大学で福祉を学んだ私。渋沢栄一公は、日本女子大学の第3代学長でした。福祉事業にも尽力され授業で習いましたし、社会福祉士の試験勉強の時にも出て来ました。ちなみにうちにはテレビがないため、見ていませんが、以前放映された、NHK朝の連続テレビドラマ『あさが来た』では、三宅裕司さんが、渋沢栄一役を演じたとか。さて、昨年2016年の11月11日宇宙銀行のエネルギーが循環しますように♡ということで、いのり合わせを呼びかけるとともに、祈りのお友達と誘い合わせて、深谷市の渋沢栄一公にゆかりのあるところを巡ってきました。ちょうど深谷駅についたときに、渋沢栄一公の式典の最中で、お花を捧げることができました。生家にも伺いました。今年も11月11日が近づいてきました!昨年以上に深いところ、深いところに入ってきています。深谷だけに、深いわぁだじゃれ失礼しました。しっかりと自分の中心にいること!が必要。と体感的に感じています。よそに意識を向けると、グワンと持ってかれる感覚です。頑張るのではなく、自然体で、くつろぎながら自分の真ん中にいること。頑張ってるなと思ったら緩める。緩みすぎてるなと思ったら、逆のことをやってみる。自分の望みに耳を傾ける。バリバリ、エンパス(共感体質)の私。夫のぬっくんが、新しく軽貨物運送のお仕事をはじめました。 今日で4日目。私は家にいるのに、一緒に仕事をしている感覚で、仕事初めの3日間、えらく緊張していました笑今日は比較的のんびりと過ごしております。エネルギーの大峠、またまたやって来ているなと感じます。とにかく内側を整えることに集中しています。それでは、また✋

      11
      テーマ:
    • 嫌なことには、あなたの好き!が隠れている

      嫌いの陰にあなたの好きなことがある✨後悔の陰にあなたがやりたかったことがある✨罪悪感の陰にあなたが成し遂げたい未来がある✨ネガティヴな想いは未来の自分からのメッセージ✨自分が何を大切にしているのか何をしていきたいのか見えてきます。反対側にあるものを眺め、掘り下げていくと、あなただけの宝物がたくさん見えてきますよっあの人やだー!これが嫌い!と出来事から湧き出す気持ちをと感じ切るのもやり方の一つではありますがある程度出し切って気持ちが落ち着いたらあなたの中にあるお宝を探しにいきませんか?みっちゃんでした今日も素敵な1日を✨

      10
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 【YouTubeで瞑想】音を感じる瞑想

      そのままの音を感じる車の音、鳥の鳴き声、電車の音ラベリングせず、そのままの音を感じます電車の中でも、家でも、外でも何処ででもできます☆あわの瞑想と平和の水本舗 貫井商店 ゆるゆる・あわの瞑想会のご案内いつもありがとうございます。貫井商店 嫁のみち、みっちゃんです夫のノブアキ、ぬっくんは軽貨物運送のお仕事3日目です。バリバリ働く個人事業主の方との出会いが、とても刺激になっているようです。わたしは今日もせっせと部屋を大掃除しています。家でスッキリとセッションを受けていただけるよういろいろ整え中です。それでは、また

      12
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 【YouTubeでエネルギーワーク】どなたでも受け取れます

      どなたでも受け取れるエネルギーワークです。みっちゃんですYouTubeの撮影もだんだん慣れてきました。ぬっくんも、昨日より落ち着いて話しています。みなさまの、すべてのすべてが平和でありますように祈り、エネルギーを送りました。是非、動画をご覧ください。あなた、お友達職場の同僚ご近所の方ご先祖様今まで通ってきた道すべてのすべてに祈り、エネルギーを送ります。

      13
      テーマ:
    • 【YouTubeで瞑想】HUM SO ハムサー瞑想

      HUMで吸って、SOで吐くHUM SO ハム サー 瞑想心の中で ハム サーと 言ってもいいし呼吸と共に ハム サーと声を出してもいいです。

      2
      テーマ:
  • 06 Nov

プロフィール

貫井商店~あわの瞑想と平和の水本舗~ぬっくん&みっちゃん

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
癒しの総合デパート・貫井商店のぬっくん&みっちゃんです。 瞑想、200万人の祈りとヒーリングのエネ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。