既婚者サークルGoen

既婚者同士のを飲み会サークルを定期的に開催します

御縁既婚者女性既婚者男性のための、新しい友達作り・仲間作りのための飲み会を開催します音譜
みんなで楽しく盛り上がりましょう音譜


開催情報詳細はホームページから(^O^)/


Goenホームページはこちらをクリック!

テーマ:

皆様こんにちは!

GoenのAsukaです!

 

12月7日(木)、第2回目のイベントを開催させて頂きました🎉

会場のお店がビルの8Fなのに、エレベーターのトラブルで7Fまでしか動いていない事が判明💦

急いでご参加者様にご連絡のメールを送り、7Fから階段で昇って来て頂かなくてはならない事に・・・(T_T)

参加者様にはご心配とご足労をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 

参加者様にご到着頂き何とか無事に受付完了!かと思ったら、グループでお申込みされた方々から開始直前にキャンセルのメール📩

 

男女比が・・・どうしよう(T_T)。。

 

既にお着席されている参加者様へ事情をご説明し、私が参加しても大丈夫ですか?とお伺いすると、皆様快く受け入れてくださいました(>_<)✨

こんな状況では責められても当然と思い席に座ると、「仕方ないよ。」「主催者のせいじゃないよ。」「応援してるよ!」と逆にとても温かい言葉を掛けて頂き、こんなにも心の広い優しい参加者様に恵まれて本当に幸せだなと思いました(>_<)♪

 

主催者が参加者様とじっくりお話しが出来る機会って少ないと思いますが、色々お話しをする中で、既婚者のイベントへのお考えやご要望、業界事情など私が知らなかった事をたくさん教えて頂く事ができ、これから続けていく上で本当に貴重な時間になりました✨

 

皆様は普段とても素敵なお仕事をされていらっしゃる方々という事もあり、お考えも本当に素敵で前向きだなと感じました!

 

今回はトラブルが重なってしまい、参加者様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

そんな中でも応援のお言葉をたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。

 

初めはどうなるかと思いましたが、帰り際の「また来ますね!」の言葉が嬉しかったです!

 

皆様に愛されるイベントを企画していこうと決めた、私にとって貴重な会になりました。

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

Asuka

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。