ご来場ありがとうございました | go=en ~手づくりマルシェ~

go=en ~手づくりマルシェ~

手作り作品を通じて、「go=en(ご縁)」を広めよう!
摂津市在住の女性を中心とした「手作りが好き!」な
私たちの、活動・作品・イベント情報ブログです。

ちょっと時間が経ってしまいましたが。
3月9日ウィズせっつフェスタ
ご来場誠にありがとうございました〜ラブ

今年はほんとに沢山の来場者で、やっとコロナ禍から脱出したんだなぁ〜ってしみじみ感じたわたくし。

ワークショップもいい感じでご参加いただきました✨

愛と端正をこめた(笑)かわいい雑貨達も
多数お嫁に行きました。
超人気のhota hotaさんの作品をgetできた人はラッキーですぅ。
いつも完売しちゃう飛び出すハート
あぃずでワークショップしてくれた方の作品達はコチラ↓




テンション爆上げになった私は帰ってそのまま寄せ植えに没頭して、気づいたら真っ暗でした。
昨年はちょっと控えめな活動でしたが、今年はもうちょっとだけエンジンかけていきたいなぁと。。。

ま、これはイベント終わりにいつも言ってるのですがね(笑)

次回活動決まり次第お知らせしていきたいです!!

そんな中でもみるく先生はめちゃくちゃ活動というか、最早活躍って感じに出展してはりますんで、詳しくはみるく先生のブログやインスタ見てくださいねっ!

とってもありがとうございました。
あぃずでした~。