こんにちは、リンクリング代表の畑中です  ニコニコ

 

いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます ラブラブ!
 

リンクリングは、30~40代が中心の一人参加型の会員制社会人メンバーズクラブです  キラキラ

 

会員制社会人サークル・リンクリング

 

 

 

日が短くなってきましたね 満月

 

皆さん、お元気にお過ごしですか?

 

いよいよ10月になりました クラッカー

あっという間に今年も残り3ヶ月を切りましたね  叫び あせる

 

どんな1年になっていますか!?

 

望んでいた成果は出ていますか!? 

 

 

しっかりと行動する秋にしてくださいね !!

動くからこそ気持ちも変わっていくのです OK

 

 

子供の頃は、何も考えずにまずは何でもやってみましたよね!?

 

やってみて楽しいものは続けたし、嫌なものはやめましたよね ヒミツ

 

考えてばかりでブレーキをかけて、動かないのはいけません NG

 

 

 

今動かなくて、今年はいつ動くのですか!?

 

まず行動してみてから、どうするか決めてくださいね OK

 

自分の力を信じて、一生懸命粘り強く動き続けていれば、目標も達成できますし、必ず運命の人にも巡り会います 恋の矢

 

ひとつひとつのご縁を大切につなぐ秋にしてくださいね  ニコニコ

 

 

 

ぜひチャレンジし、出会う素敵な秋にしてください ラブラブ

 

その機会は、向こうからやってくるものではなく、自ら作るものです 注意

 

機会を自分で作って、停滞する現状をどんどん新しく作り変えていくのです OK

 

 

機会がないのではなく、変わるのが面倒だから結局動かないだけなのです NG

変わり続けている人は、日々上り坂です OK

 

日々運命の人にも近づいていきます 恋の矢

 

変わることをやめると、日々下り坂です NG

 

何も起こらない退屈な日々が待っています 叫び

 

ぜひいつもと違う変化のある秋にしてくださいね ニコニコ

 

 

 

やりたいことを次々と実行するには、『 できない理由 』 『 やれない理由 』にフォーカスしていては、いつまでも実行などできません NG

 

仕事が忙しい、今は時間がない、などを言い訳にして行動しない人がいます 注意


時間ができてからと決断、行動を先送りする人がいます NG


はっきり言って、決断、行動しないかぎり、時間はいつまでも生まれません !!


 

 

やってみてワクワクするからこそ時間を作るようになるのです ヒミツ

 

何もしなければ、ただ貴重な時間が過ぎていくだけで、何も変わらないし、ワクワクする未来も生まれません NG

 

いつか時間ができたら、やってこない『 いつか 』を待っていても人生は全く変わりません 注意


『 いつか 』 『 そのうち 』と先送りするのではなく、今すぐにやってくださいね NEW

 

行動が変われば、習慣が変わります。

習慣が変われば、人格が変わります。

人格が変われば、運命が変わります。

運命が変われば、人生が変わります。

 

望む未来を手に入れるために、必ず行動する秋にしてください ニコニコ

 

 

 

秋になるとこの曲が聴きたくなります 音譜

哀愁ただよう秋を大いに満喫しましょう ニコニコ

 

 

 

いよいよ秋の3連休がやってきます クラッカー

 

レジャーが楽しい秋です 音譜

 

今週末は、釣り&バーベキューを楽しみましょう !!

釣りは非日常の世界を楽しめる最高のレジャーですね キラキラ


爽やかな秋空の下、釣りをしながら、バーベキューを楽しみましょう 音譜

川崎の「 ベリーパークinフィッシュ・オン!王禅寺 」に集合です うお座

 

 

自然に包まれた敷地内には4つのポンド(釣り池)があり、ニジマスを中心とした渓流の魚が放流されています ヒミツ

釣り道具は全てレンタルできるので、手ぶらでOKですよ 合格

 

 

静かな緑の中、都会の喧噪を忘れて、釣りに夢中になるのどかな時間です キラキラ

かなりリフレッシュできますよ 合格

 

スタッフからレクチャーも受けられるので、釣りデビューにはもってこいのスポットです にひひ

 

つり初心者でも大丈夫なので、安心してご参加ください OK 

 

 

 

魚がかかるまで、のんびりと待つのも釣りの醍醐味&楽しいところです にひひ

魚がかかった瞬間のググッと引っ張られる感触、釣り上げた時の感動を思いっきり味わってくださいね 笑い泣き

 

生涯忘れられない体験になりますよ ラブラブ!

とっておきの貴重な体験を楽しむ秋です キラキラ

 

父が釣り好きだったので、私も小さい頃よく釣りを楽しみました にひひ

 


釣った魚はさばいて、そのまま焼いて食べられます ナイフとフォーク


もちろんお肉もありますよ 音譜

 

釣りをたっぷりと楽しんだ後は、魚やお肉の美味しいバーベキューを満喫します 音譜

ここはのどかで、とても居心地の良い空間です OK

会話も弾むこと間違いなしです アップ

 

穏やかな秋に、貴重な体験と出会い、美味しい食事を大いに楽しんでくださいね ドキドキ

 

 

 

スポーツの秋です 音譜

 

スポーツを楽しみたい人には、今週末はパデルがおすすめです !!

 

テニスとスカッシュを掛け合わせたハイブリットスポーツで、周囲がガラスの壁で囲まれており、壁にボールが当たってもプレーを続けることが出来ます アップ

 

 

毎回、初めてパデルをやる方は、興味しんしんですよ にひひ

テニスコートの約半分(10m×20m)のコートでプレーします ひらめき電球

ラケットはテニス用より短く、サーブも下から行います ひらめき電球

 

 

興味しんしんにテニスより小さなパデルのラケットを見るY君 にひひ

意外と硬くて驚きます 叫び

 

まずは、壁に当たって跳ね返えったボールを打ち返す練習をします 合格

これがなんといってもパデルの醍醐味ですが、最初悪戦苦闘して大笑いなのです にひひ

 

和やかにコミュニケーションを取りながら、のびのびと初めてのパデルを楽しみます ニコニコ

上達していくと嬉しいですからね ラブラブ!

 

いつもと違った動きに、おもしろいプレーが続出で、毎回大盛り上がりです アップ

笑顔で楽しむからこそ自然と仲も深まります ラブラブ 

 

 

ボレーの練習やストレートラリーの練習もしっかりとこなします 合格

笑いが絶えない初パデルの体験になりますよ にひひ

 

笑顔になって会話も弾む!!まさにスポーツの醍醐味ですね ニコニコ

 

 

後半は、じゃんけんで男女のペアを変えながらゲーム大会です ニコニコ

熱くハッスルして、ゲームとコミュニケーションを思いっきり楽しみます メラメラ

 

声援あり、笑いありの賑やかで楽しいパデルです 音譜

熱くなってハッスルするメンバーさんも多いですよ にひひ

達成感と爽快感いっぱいです !!

 

毎回、大盛り上がりのパデルです アップ

今回も思いっきりハッスルして、大いに楽しんでくださいね にひひ

 

新しいことにチャレンジする秋です !!

 

 

 

先日、久しぶりに大好きな相田みつを美術館に出かけました 音譜

美術館のある国際フォーラムは、船の形をしていて、とても落ち着く空間です 船

 

思い悩んだ時や気持ちをリセットしたい時は、この美術館がとてもおすすめですよ ニコニコ

私のおすすめで、たくさんのメンバーさんが訪れています にひひ

 

 

今回も相田みつをさんの書と言葉に、じっくりと向き合う企画展でした 合格

相田みつをさんの言葉と書は、物事の本質を突いていて、ものすごい力で心に突き刺さります えーん 

 

 

力強い書と言葉にずっと見入ってしまいます カゼ

たくさんの発見や気づきがあり、学ぶことが多いのです OK

 

 

私が一番好きな言葉です 笑い泣き

みんな日々たくさんの幸せに囲まれて生きています キラキラ 

 

その幸せに気づくかどうかだけです ニコニコ

 

まずは、その幸せに気づき、感謝することから始めましょう クラッカー

 

 

 

筆に水をつけて文字を書くことができる、このコーナーも私の大のお気に入りです 音譜

 

今回は『  』の文字を書きました ニコニコ

ただ生存しているだけではなく、生きていると実感する日々を送りたいと思っています ニコニコ

 

ここは、いつ訪れても力が沸き立つ素晴らしい場所です ニコニコ

 

 

 

 

同時に名嘉ボクネンさんの企画展も開催されていました キラキラ

沖縄県伊是名(いぜな)島生まれの素晴らしい版画家です ひらめき電球

 

大自然に育まれた豊かな感性を持つアーティストです 晴れ

沖縄の人が大好きな季節、春分から梅雨入りまでの時季『うりずん』を描いています キラキラ

 

沖縄の空気感が伝わってきます ラブラブ!

 

 

沖縄のビーチは、たどり着くまでには、樹々や草花に覆われた緑門(りょくもん)があります 霧

緑門は、涼しさを与えてくれると同時に、海への神聖な入口となります お願い

 

部瀬名(ぶせな)岬は、珊瑚まで見事に描かれています キラキラ

作品は、裏手彩色と呼ばれる技法で、裏から色付けされています カラーパレット

 

 

月の神々しい光が見事に表現されています 満月

海に浮かぶ舟にも光が当っています 笑い泣き

 

この花火は圧巻でした 笑い泣き

美しい色彩が枠いっぱいに広がります 花火

 

海面に映り込む輝きまで、本当に見事です 笑い泣き

 

 

美しい首里城の作品もありました 晴れ

沖縄の熱と輝きが思いっきり伝わってくる作品の数々でした キラキラ

 

ボクネンさんの魂がこもった力作の数々、本当に素晴らしくて感動しました 笑い泣き

 

沖縄好きにはたまらない企画展でした にひひ

 

 

 

秋にピッタリの曲です 音譜

大滝詠一さんが松田聖子さんに提供した素敵な曲です ニコニコ

 

 

 

素敵なヒト、コト、モノに出会う秋です ラブラブ

 

リンクリングにご興味をお持ちの方は、無料説明会でお会いできるのを楽しみにしています ニコニコ

 

安全で自然な出会いを提供する

会員制社会人サークル・リンクリング

の説明会はこちらです。