こんにちは、リンクリング代表の畑中です^^


リンクリングは、30~40代が中心の会員制社会人サークルです。



昨日17日の日曜日は、王子でテニスとゴルフレッスンの


イベントがありました♪


天候にも恵まれ、よく晴れて暖かい1日となり、


30名ほどの参加者が集いました。



まずは、テニスレッスン☆


レベルに合わせて、初級者、中級者、上級者に分けて


レッスンを行います。


大切な一期一会☆










全く初めての方でも安心です。


コーチが親切、丁寧にマンツーマンで指導してくれます。


大切な一期一会☆

上達も早いので、どんどん楽しくなります。


楽しくなってくると、異性との会話も弾みます^^


どんどんふたりの仲は深まります☆


これが、このサークルの良いところなのです!!



3時間ほどのレッスンなので、みんなかなり上達しますよ。


後半は、しっかりと実践形式の練習です。



大切な一期一会☆










私も一緒にプレーしましたが、気持ちの良い汗を流しました。


スポーツをすれば、心が軽くなり、みんなの親密さも


ぐっと増しますね。



こちらは、ゴルフレッスン☆


大切な一期一会☆










プロのコーチが、しっかりと一から教えてくれるので、


初めての方でも、ものすごい勢いで上達していきます。



この日は、初めてゴルフをする女性の方が多かったのですが、


初めてとは思えないこの美しいフォーム。


大切な一期一会☆

みんなイキイキとした表情でゴルフを楽しんでいました。


表情が変われば、気持ちも変わります。


人との接し方も変わります。


そうすれば、異性との愛が芽生える確立が


ぐ~んと上がりますね^^



さらに、レッスンが終わってからは、


テニスとゴルフレッスン参加者で合同食事会です♪



大切な一期一会☆







35人ほど集まって、大賑わいです^^


初めての方もすんなりと溶け込み、


楽しくときめく時間を過ごします。



初めて会った方も、温かくみんな迎えてくれます。


本当にこのコミュニティは、素晴らしいのです!



まじめな婚活を考えている方、ぜひこの社会人サークル


リンクリングに参加してください!!


メンバー同士の成婚率が80%という、驚きの数字が


納得していただけると思います。


イベントの体験参加も受け付けています。

リンクリングの詳しい情報は、こちらのホームページをご覧ください。

http://www.linkring.biz/