こんにちは、リンクリング代表の畑中です^^


リンクリングは、30~40代が中心の会員制社会人サークルです。



1月10日日曜日、いよいよ今年のサークル活動の開始です♪



今年最初のイベントは、初詣と新年会です☆



初詣は赤坂にある山王日枝神社に参拝します。


大切な一期一会☆









ここは、都心のど真ん中赤坂にある神社で


江戸三大祭りである山王祭りが行われることで有名です。


また東京十社のひとつとしても有名な神社です。


ここは、縁結びや夫婦円満、子孫繁栄などにご利益があります。



この日もたくさんの参拝する人で賑わっていました。


みんな1年の幸せを願います。



そして、我々はここで、社殿を貸しきってみんなで御祓いを受けるのです。


しかも着物を着て参加の人は、イベント参加費がなんと無料なのです^^


艶やかな着物をまとった素敵な女性がたくさんいました。


ほんと、このサークルの女性は、美しく素敵な女性が多いのです。


60人ほどが参加しての賑やかな初詣です!


厳かな社殿に上がり、1年の健康とたくさんの良縁を願って、


みんなでしっかりと御祓いを受けました。



今年は、素敵な1年になりそうです☆



さて、初詣の後は、近くのピザ サルバトーレ・クオモで


新年会です!



大切な一期一会☆









ここは、ナポリの美味しいピザをいただける


素敵なお店なのです☆



今年初めての再会にみんな会話も弾みます。


ほんとこのコミュニティは素晴らしいのです。


この温かい雰囲気がたまりません。


実に居心地が良いのです^^



美味しい料理とお酒をいただきながら、


楽しい会話で大いに盛り上がります!!


大切な一期一会☆









途中たくさんのゲームで席ごとにバトルし


ひたすら盛り上がります^^



これだけ、雰囲気が良く、みんなで盛り上がれば、


当然恋も芽生えるもの。


ここには、自然とみんながうちとけ、仲良くなれる


空気があります。



縁、出逢いとは素晴らしいものです。



その後、二次会、三次会と進み、16時半からスタートした宴も


24時近くまで続きました。



ほんと、このサークルはナイスな男性が多く、時間を忘れるほど


一緒に盛り上がりました!!



楽しい楽しい1年のスタートでした♪


今年もたくさんのイベントをみんなで楽しみたいですね。



ぜひ、みんさんもこの素晴らしいサークル・リンクリングに参加してください!!


新しいことにたくさんチャレンジして、自分を大きく成長させ、


仲間や恋人と出逢い、多くのかけがえのない財産が生まれます。



ここを新しい自分に生まれ変わる、キッカケにぜひしてください!!



リンクリングの詳しい情報は、こちらのホームページをご覧ください。

http://www.linkring.biz/


温かい心でみんな待っていますよ^^