やらかし・・・ | コピーショップ5円堂

やらかし・・・

こんにちわビックリマーククマ

まだ梅雨終わらないですねぇ~(ノω・、)ジメジメして大変(。>0<。)


今日は、いつも来てくれるお客様が、コピーをしに来てくれました星


コピーショップ5円堂
とても仲良しな皆さんです晴れ

いつも、たくさんのお友達とコピーをしに来てくれますヾ(@°▽°@)ノ

ぜひまた遊びにきてくださいねクローバー

5円堂スタッフ一同お待ちしております(///∇//)



そして夕方に事件は起こりました・・・

コピー機が紙詰まりを起こしてしまい、私とみぃちゃんは必死に戦いました。

約2時間・・・

でも、いつもみたいに直らない(°Д°;≡°Д°;)

焦りましたあせるあせるあせる

なかなか紙が出てくれない!!!

はさみなどを使ってできる限りのことをしました。

すると、帰って来た社長に、「そこ傷つけたらもうコピー機使えないんだよ」って爆弾


コピー機の1番大切な部分をはさみで傷つけてしまっていました。

本当にやらかしました・・・わたしたちコピー機を壊してしまったガーン↓↓

当分ショックで立ち直れません(>_<)

本当にごめんなさい。

失敗を取り戻すためにも、また明日からがんばります(ノ_-。)


私たち、できる限り頑張るので、ぜひみなさん5円堂に遊びに来てくださいにゃーキラキラ



初投稿★えりでした( ̄へ  ̄ 凸