おーーー!

ホストちゃんだわラブ


*TV LIFE*①tvlife.jp/entame/197638#SUPERNOVA #ソンジェ のビジュアル撮影に独占密着!舞台「私のホストちゃんTHE PREMIUM」主演決定











〈ミルキーのホスト
心星ちゃん〉





そしてグァンス


<グァンス・IG>11/11 「Dear. MY Queen #MILKY Dont be afraid! I’m order Champagne 4 U! ミルキー、怖がるなー シャンパン、奢ってやるー 笑笑 _supernova_official_ #アンコール Club #SUPERNOVA





まぁほんとよかった!
現実にあなた達が
本当のホストじゃなくて…
お金貢いじゃうところだった


「ねぇソンジェ、グァンス
ドンペリいれていいよ!
 
ドンペリでシャンペンタワー
できるわけない!滝汗




☆ところで私最近思ってる事が…

コカ・コーラのCMに出てるこの子
ジヒョクに似てない?

私だけかしら?





動画を貼ろうとしても貼れなかったのえーん


そして


ユナク~☆博楽しかったよ

ユナク痩せてた気がした
ユナクにはとっても
『ありがとう』が言いたくておねがい


毎日大変だよね


☆博で
「寝てなくて……嘘です」
って言ったけど
ほんとに寝てないんだと思う
ユナク弱音を吐きたい時は吐いてね
それで文句言う人は
「だったらあなたがやってみろ!」って
私が言ってやるわよ!

って私誰に言ってるのかしら…??



そして、ユナクのドラマ



イ・ミンジョン&チュ・サンウク『運命と怒り』情熱の初台本読み合わせ現場公開








☆運命と怒り 告知ポスター



「運命と怒り」は自分の運命を変えようとするク・ヘラ(イ・ミンジョン)と、その女性と運命的な愛に陥るテ・インジュン(チュ・サンウク)、真の上流層として自身を包装するためにテ・インジュンを自分のものにしようとする女性チャ・スヒョン(ソ・イヒョン)と、怒りに満ちたチャ・スヒョンを取り戻そうとするチン・テオ(イ・ギウ)の物語で、愛と怒りが交錯する4人の男女のリアリティあふれる正統派激情メロドラマだ。

劇中イ・ミンジョンはすべてのものを持って生まれたが、父の死、姉の自殺未遂など、相次ぐ不幸で絶望の中に光を失っていくク・ヘラ役を引き受けた。
ク・ヘラはゴールドグループの次男であり、ゴールド製靴の社長であるテ・インジュンが生きる華麗な世界を偶然味わいながら、眠っていた欲望を覚醒させる人物だ。
チュ・サンウクは、その女性を運命だと信じて愛するテ・インジュンに扮し、愛の真髄を見せてくれる。

強烈なストーリー、豪華キャストにより期待が高まっている中で、本日(5日)制作陣は4人の男女の絡み合ってすれ違う運命を暗示する、強烈な赤い靴の予告ポスターを公開した。
公開されたポスターには、燃えるような赤い背景の中に、誰が所有者なのか分からない赤い靴がひっそり置かれており、視線をひきつける。

「運命と怒り」で靴は、シューズデザイナーである主人公ク・ヘラと彼女の欲望に火をつけるテ・インジュンを結びつける決定的な媒介体である。
ポスターの中の靴の片方は、照明を受けて明るく光り、他方は影で暗く描写されて、ここに「偽りの運命、冷たい怒り」というフレーズが加わり、靴が導く運命の明暗を暗示する。

制作陣は「『運命と怒り』の靴は、それぞれの運命を導く象徴的なオブジェのようだ。ポスターの中の派手に見える靴が、イ・ミンジョン、チュ・サンウク、ソ・イヒョン、イ・ギウをどこに導くのか、その旅路を共にしてください」と呼びかけた。

「運命と怒り」は「ミス・マ、復讐の女神」の後番組で、12月1日の夜9時5分より韓国で初放送される。





うわぁ早く日本でも放送されないかなぁ

楽しみですおねがい

でもユナク、体大事にしてね




ユナク、ソンジェ、グァンス
ゴニル、ジヒョク
お疲れ様でした照れ


そしてソンモも頑張ってね!







では、またね!