やっとこさ・・・装備・ステ公開できる準備ができましたw

ふぅ・・・

なまけてたわけじゃないよ♪

加工が面倒臭いだけ~♪(ぁ

まぁさておき・・・公開しますねw

まずは・・・

うっとこ

本体wwwww今日1Lv上げましたw

つづいて・・・

ステ

力メインで振ってます~
矢

んでアチャ命の矢ですねw赤狙いです@@b

頭

HP効率頭ですーまだまだ低いですねw

投擲

一丁前にスクリューをば!
・・・いただきものですwこもsありがとう(*'ω'*)

槍

この槍はおしゃれですねw

首

クリティカル10%効率首!
数値が低いですがお気に入りですb

耳

これもHP効率ですb
致命打2%ならなお良しなんですがw

腰

健康稼ぐためのベルトですw
今は80↑狙ってますw

靴

靴!メンバさんからの借り物?wです
使い心地GOOD!

むれてくさくなr(ry



こんなもんですねw

最近はレイス中央のみで狩ってちまちまLvあげてますw

また更新しますねー
|д゚)
|彡