本を出版する方法|誰でも本を出す事ができるたった一つの方法 | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

【本を出す事になりました!】

https://www.youtube.com/watch?v=gtmuKNa4nuA&feature=youtu.be

 

改めまして、何度かお知らせさせて頂いておりますが、本を出す事になり、今執筆活動をしているのですが、

なぜ

出版する事になったか

そして

そこまでの経緯

最後に

本を出すためにたった一つだけやった事

を動画にまとめてみました。

 

 

ここで伝えたいのは、

本を読んだり書いたりするのが苦手な人ほど、

チャンスがあるって事。

 

自分を含め、舞台やステージで自己表現している多くのパフォーマーは、その瞬間にしか想いを届けられない。

もちろんそれが見ている人の心に、一生残る体験になる事もある。

 

だけど、このように実際に形に残す表現方法もあるのだと、自分の体験を通して伝えていきたい。

刹那を誰よりも大切に生きているからこそ、また違った方法で、自分の想いを届けてみよう。

 

完璧じゃなくてもいい、むしろそれが魅力。

 

僕はエンタメが大好きです。

だからもっと、そんな人たちが、普段何を考え、感じているかを知りたい。

 

ステージは舞台の上だけじゃないかもしれないから。